仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

なんと!!!50回開催記念イッズミーでした

こんばんわ 今日は50回開催の記念すべきイッズミーでした。。。
80台ほどでしたが 連休後の5月は毎年こんな感じで 超ノンビリモーションです。

50回開催を記念して トップの画像、大先輩Sさんのハーレー騎乗姿を掲げます。
私の一回り先輩なのですが、、、全国各地にBMWやハーレーや何やらを駆って出かけておられます。
f0081398_23283787.jpg

これは、ジャガーSタイプです。
1965年あたりの製造年ということですが・・・試乗させていただきました。
半世紀の経過なぞ感じさせない優雅なサスペンションに関心いたしました。
オーナーはHCCSの2日間 仙台市民をクラシックカーに乗せて走る・・・
という企画をまんま実行された伊勢さんです。愛犬がとっても可愛いね。
f0081398_23351624.jpg

f0081398_23361376.jpg
f0081398_23381115.jpg
f0081398_23384836.jpg
チンクエチェントの室内はこんなに広いんだぞーーー という証明です。また日曜が休日の時にお会いしましょう。
f0081398_23391298.jpg
彼女の成長記録はやがて3年フルになるんかい???
f0081398_23393976.jpg
f0081398_23413537.jpg

4発スカイライン RSです。今回はター坊がオサボリ君だったそうですが。。。宇都宮からお疲れ様!
f0081398_23594335.jpg
f0081398_00573.jpg
f0081398_2359336.jpg
f0081398_023483.jpg
f0081398_032468.jpg
f0081398_04174.jpg
f0081398_05129.jpg
おやぁ???遠めにVOLVO240がいますねえ しかも、、、丸目。。。珍しいですな。
f0081398_05381.jpg
f0081398_073448.jpg
f0081398_08052.jpg
f0081398_0221924.jpg
f0081398_0225086.jpg


f0081398_004524.jpg


それで・・・ 今夜は青森におりまして・・・(^-^;; ホテルから送信しておりますが 詳しい画像はゆるゆる載せてまいりますので よろしくお願いいたします。 反省としては 画像がテカリ過ぎたこと 露出が合っていないこと 防幻フィルターを着けていなかったこと
[PR]
by sendai-isme | 2009-05-10 23:32 | 2009 クロニクル