仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

52nd おつかれさま!!!

お疲れ様でした。 
また例によって 画像を先に載せます。。。昼寝がすんだらまた書きますです・・・。
それにしても すごい人数があつまるものですね・・・ もう52回です。。。
f0081398_16411236.jpg

f0081398_759140.jpg

今日は「Lensbaby」で遊んでみました。。。
f0081398_1921144.jpg
f0081398_17173479.jpg
f0081398_16484054.jpg
f0081398_16495930.jpg
f0081398_16513153.jpg
f0081398_1652524.jpg
f0081398_1656207.jpg
f0081398_16571772.jpg
f0081398_165812100.jpg
f0081398_2142639.jpg
f0081398_1705048.jpg
f0081398_1714728.jpg
f0081398_1722948.jpg
f0081398_1733391.jpg
f0081398_1745864.jpg
f0081398_1763679.jpg
f0081398_1782787.jpg
f0081398_17105397.jpg
f0081398_17124687.jpg
f0081398_17142035.jpg
f0081398_17213533.jpg
TVRサガリスです。
f0081398_18144425.jpg
f0081398_18163145.jpg
ROSSOのヨシオちゃんご夫妻がきてました。
皆さん ストラダーレROSSOのサマーミーティングに参加しましょう! 
f0081398_17415986.jpg
蚊退治に効くそうです。。
f0081398_1774028.jpg

ほいじゃ皆さん また来月もよろしくです。


今月も例によってカート練習会でした。。。参加の皆様、お疲れ様でした。。。呼び掛け人夫妻のガチバトルがみれました。今夜の夕食のおかずが一品ふえるといいねえ。それとも ご愁傷様かー!?
f0081398_1334220.jpg
f0081398_1733929.jpg

kohさんたちが走ってました。スピンしないための手解きを戴きました 簡単に1秒UPしました。
f0081398_17344225.jpg
皆さん30秒から31秒です。レコードホルダーの方はさすがに目が覚める走りです。


・・・ちょっと 一言・・・

確認事項 : 
ヒッパリタイヤ、シャコタン、爆音・・・ 不正な改造車は「参加禁止」!

イッズミー自主管理=参加ルールに反していますので 次回から参加禁止とします。グループの方はマナー違反した仲間の車に注意を払ってください。 見て見ぬふりは互いの利益になりません。 自主管理規定の形骸化を防ぐためにも 仲間うちには厳重に注意してください。 

「族車」風なスタイルが好き・・・という方は どうぞ、それらが集まる別の集会に参加なさってください。お願いします。 

チンスポ シャコタン ヒッパリ ハの字切り 爆音&暴走車両・・・は参加禁止です!

安全運転、、、
毎回100台から200台の車が登ってきます。事故も有りえないわけがない。。。行き帰りの運転にだけは 注意してくださいね。かつて 場内で接触事故が一度だけ発生しました。途中の往来での事故も発生しております。 楽しくツーリングしたい気持ちは分かりますが 先導者は絶対に安全運転を守ってください。 

騒音、、、 
最後の交差点(ミニストップさん)を過ぎて 40kmの時速制限を越えて走る方が目に付きます。ここも逸る心に水をかけるように ゆっくりと走行し スパ泉ヶ岳の看板を過ぎるまで 轟音を立てずに通過してください。

帰り道、、、 
スノーシェッドを通過し ストレートが長い下り坂・・・ ここは簡単に100km/hを超えちゃいます。事故ったらオシマイの地点です。アクセルを踏むも、ブレーキを踏むも あなたの意志ひとつです。けして 下り坂のせいにしたり 車の性能にしたりしないでください。 是非とも 自重願います。

あなたの運転の仕方ひとつで 幾千もの命が助かる・・・ ということを忘れないでください。以上、安全運転の励行をお願いします。
[PR]
by sendai-isme | 2009-07-12 17:14 | 2009 クロニクル