仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

54th イッズミー お疲れさま!!

お疲れさまでした。。。例によって 先にたくさんの画像を載せます。。。

トップはオースチンです。いいですねえ、カニメとオースチンとワーゲンバスの3台体制。。。
f0081398_16245517.jpg
エスプリSE きれいなブルーです。
f0081398_16583749.jpg
ジネッタG12
f0081398_1745641.jpg
f0081398_16301938.jpg
f0081398_16274613.jpg
車上荒らし?でしょうか・・・(^-^;;チガチガ
f0081398_1846131.jpg
なんか・・・でも 壊してるように見えます。。。(笑)
横浜からの仙台チョンガさんとサトさん 二人で車を壊してます???
まあ 単身赴任だから・・・きっと刺激がほしいんだと 理解しました(笑) ご苦労様。
f0081398_16284943.jpg
こちらはTAKUさんのめずらすいアルファ146 これも正規輸入がなかったのが残念ですね。コンパクトセダンです。
f0081398_16462536.jpg
f0081398_17583935.jpg
f0081398_1811337.jpg
f0081398_1833742.jpg

f0081398_183102.jpg
f0081398_18332995.jpg
f0081398_18411463.jpg
f0081398_18433533.jpg

Nコロさんちの娘さん 画像デビューです。孫が増えてきた。。。
f0081398_12401521.jpg


f0081398_12473663.jpg

業務連絡
遊佐さん いただいたDVD 綺麗な画像でした 車載ビデオが凄い迫力でまいりました。。。
モテギの画面では 見てるだけで自分の体が左右にゆれ、ブレーキングポイントでは
画像に合わせて 自分も前後に揺らぐのには驚きました。モテギコースが頭にはいりました。。。
太田さんのいってる「旋回ブレーキ」は充分に理解できました。ありがとうございます。
[PR]
by sendai-isme | 2009-09-13 17:06 | 2009 クロニクル