人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009

日中での画像は 皆さんもたくさんお撮りになられたでしょうから・・・ 今回は・・・
猫魔ホテルモータープールでの夕景・夜景・帰還シーンをお届けしたいと思います。
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_15535227.jpg
ここのモータープールはいいですねえ、いろんな車両が一度に拝見できます。特に 夜間は珍しさもあって やや幻想的なライトアップがあったりします。
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_15562745.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_15594767.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_1633914.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_1661769.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_168208.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_1612477.jpg
今回は山形からK原さんが出走されましたが、、、氷雨も時折り降る早朝の峠越えで 寒さにやられたか?熱を発し 二日目でリタイアとなりました。コ・ドライバーのK林さんによれば、車だけモテギに搬送し ドライバーの体調を伺う・・・とのことでした。このレースには男の夢こそ大事、しかしそればかりでは駄目のようです。一に体力 二に体力 三、四がなくて五に気力 健康こそが重要ですね。
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16572655.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16581418.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_2155886.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_1705548.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16154746.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16472052.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16474652.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16483762.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_176198.jpg
かなり冷えたんだろうと思います。ネックウォーマー、膝掛けなどはあたりまえ 毛糸の帽子で両耳をカバーします。オープンカーといっても 風除けになるスクリーンが小さいし 傾斜が寝ているし 風を正面から受けざるをえません。現代車ならスーパーセヴンのレーシングスクリーンが一番形状が近いですけど・・・それで 頑張って帰ってくるころには 体もガタガタだと思いますね。これで1600km走破するのですから・・・よほどの覚悟がないと・・・。。。
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16493529.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16503448.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16512079.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_1652222.jpg
このブルーのマシン。。。ヘッドランプが真上を向いております。もともとツーリングカーではないのかな? 後付けでヘッドランプがクラムシェルフェンダーに埋め込まれております。福岡ナンバーのオーナーさんによれば トンネルでヘッドライトを点けるとトンネルの天井を照らすんだそうで・・・困ったもんです(笑)とのことでした。通常はリトラクタブルに作動予定ということらしいです。 
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_1744382.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_1653243.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16532519.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_1654699.jpg
闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009 _f0081398_16552854.jpg
来年 みなさんも見学ツーリングにご参加ください。今年は現地集合を含めて9名 知り合いを含めると15名は「猫魔見学」を果たされていましたね。


フラッシュをたかずに撮影しました。「ISO感度」を上げて撮影してますのでノイズが目立ちます。手ぶれや画像の流れもあります。寒さでシャッターが思うように切れませんでした。御免なさい。でも 臨場感は伝わったかな? 
by sendai-isme | 2009-10-12 17:07 | サーキット・ゲーム