仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

Jhozenji Street & EKIDEN

f0081398_21461364.jpg

「かきやのKakiya」です。メディアテークの向かい側に 小さな小さなお店があります。仙台中央市場仲卸「かきや」さんのサテライトショップです。味付けされたカキがご飯の上に乗った「カキ丼セット」が美味しいですよ、各地の殻付カキもセットされています。駅伝見物前の腹ごしらえです。
f0081398_22414692.jpg
f0081398_22265077.jpg


今年も駅伝風景をパチリ。仙台と駅伝と定禅寺通りと・・・なんとなくイメージが合うんですよね・・・。
f0081398_22284766.jpg
f0081398_21181346.jpg
昨年同様 名古屋名城大応援団団長の森内光太郎さん。撮影をことわってから記念の正面撮り。露出オーバー・・・
f0081398_21184436.jpg
f0081398_21185539.jpg
f0081398_2119897.jpg
f0081398_21192063.jpg

1位の佛教大学アンカーです。昨年は2位で終わったので 今年の駅伝は雪辱に燃えていたんでしょうね。立命館に大差をつけてのゴール モチベーションの勝利でした。
f0081398_2243611.jpg
農大応援団の前を走る3位名城大アンカー
f0081398_22461435.jpg
今年も3位でしたね。
f0081398_22563718.jpg


東京農大が隣だったので大根踊りも撮ってきました。多数のカメラマンが彼らの演舞を撮ってました。
f0081398_22501841.jpg
一生懸命な踊り、顔が真っ赤でした。 青春とは・・・ という感じ。
f0081398_22513246.jpg


緊急連絡
「2009イッズミー・HCCS忘年会」会場変更について

このたびは「懇親会(2009忘年会)」に申込み戴き 誠にありがとうございました。 
実は・・・我々幹事連も驚いているのですが・・・まだ一ヶ月前というのに 既に60名の参加が確定しており、昨年の参加実績を越えております。それだけ「輪の拡大」が予想以上に加速してるんだろうと、勝手に推測しております。
そこで、当初計画していた会場が参加人数に対応できないと思われますので100名規模でも開催可能なホテルに 変更しております。
今のところ ホテル レオパレス仙台に 決定いたしました。

締切りは まだこれからですが・・・参加表明の遅れている方、お迷いの方は 最終イッズミー(11/8)前後でお返事ください。参加状況の中間報告を兼ね、参加の皆様方には幹事会として感謝を申し上げます。
                                  2009イッズミー・HCCS忘年会 幹事会
[PR]
by sendai-isme | 2009-10-29 22:57