仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

2009イッズミー お世話になりました

f0081398_9111030.jpg


今年のイッズミーも無事に終えることができました。
皆さんの集まるところ 集う場所をきちんと確保できた一年でした。
イッズミー・・・ 確かに小さな世界ではあるけど・・・ 
車趣味という一元性から 多元なカルチュアが広がるといいな 
と思っています。欲張りかもしれませんが・・・。

明日から また新年が始まります。 
次の世代にバトンを渡す時が そろそろきてるんじゃないかな?と 
10年前に こういう集いを仕掛け、呼びかけた張本人として
そう思っています。

自分たちのイッズミー・・・って何なのか?、、、
これからのイッズミーの姿を 皆さん自身で考えてみてください。
それでは 良いお年をお迎えください。
f0081398_847046.jpg
f0081398_15484960.jpg

f0081398_8541358.jpg
f0081398_15353682.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2009-12-03 21:56 | 2009 クロニクル