仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

とにかく、ありがとう!!

f0081398_19371842.jpg
なんとか無事に終わりました、ご協力ありがとうございました。

初日が雪でどうなる事かと おろおろとしましたが・・・
f0081398_1938021.jpg
東京からお越しのRRオーナーズクラブ会員さんによれば・・・高速道路はご覧の状況でした。これじゃ無理ですよね。危険だし、疲れるし、来て頂けるとはとても信じられない初日の状況でした。
f0081398_21141129.jpg
やるべきことをやる! というわけで 午後からのスタートで 雨の中40台の皆さんに参加いただきました。高速道の那須インターで足止めを食らった5台、積雪18cmの山形からの参加はかないませんで 両日とも足車で参加されました。岩手県だけは順調に着きましたね。翌日共に順調でした。喜多方から下道を延々と時速10キロで6時間かけて、さらに足立区から10時間掛けて会場入りされた皆様がた。。。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
f0081398_2042719.jpg


それでも二日目は陽射しも良く 昨年並みに人出も多く・・・仙台市民の方々と一緒に楽しめました。会場は仙台中心部の一等地です。ビル群に囲まれ、比較的に狭い会場なので80台を越えると厳しくなります。Bブロックを使用し、なんとか100台までの募集でした。結果は80台 この程度がもっとも運営しやすいキャパかな?と本音では思います。
f0081398_1939466.jpg
f0081398_21113874.jpg
f0081398_21214898.jpg
f0081398_21283447.jpg

やはり 車は市民に愛されないと 駄目ですね。そう実感しました。
オーナーだけが愉しいのでは・・・趣味の閉塞感を拭いきれません。
市民とともに楽しさを共有できたことは良かったと思えます。
f0081398_2127011.jpg
f0081398_1940647.jpg
どうしてバンドなの?と時々質問を受けますが のだマウンテンボーイズ KUMAS スレッジハンマー エルドラド グラッズ ともに車仲間であり イッズミー仲間だから・・・です。仙台ベンチャーズよかったですねえ、まさに「青春でんでけでけでけ」でした。 「キャラバン」「十番街の殺人」はコピーしていた高校時代を思いだします。って45年前になりますね。
f0081398_21164060.jpg
グラッズの Naoyaさんには頭が上がりません。寒い中 リッチーの実演には場を盛り上げようぜ という意気を感じます ありがとう また来年ね♪ 
f0081398_2272374.jpg

昨日の除雪作業に続き、連日の運転・・・疲れが表情に出たかな?お疲れさまでした。
休みも多くとらずに同乗運転に専念した「顔」・・・、あらためて竹内専務、お疲れさまでした。ありがとうございました。また来年もいいですか?
f0081398_21233675.jpg


寒かったけど 愉しい二日間でした。 どうも皆さんありがとう!
[PR]
by sendai-isme | 2010-04-18 19:01 | 2010 HCCS