仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

58回仙台・泉ヶ岳ミーティングの呼びかけ

先日、第4回ヒストリック&クラシックカーミーティング仙台が開催され無事に終了できましたことをご報告申し上げます。参加の皆様方には雪の中、晴天の日と目まぐるしく変わる春の季節に、ご参加いただき心より感謝申し上げます。ありがとうございました。またバンドの皆さん お疲れ様でございました。荒れた天気で初日の生演奏ができず、予定が狂った中での決断でしたが・・・来年に期待しましょう。それでも2日目は 懐かしい曲目をジャンルごとに演奏していただき、観客の皆さんも ほっこり♪なされたことと思います。ありがとうございました。
f0081398_1128185.jpg

第58回 泉ヶ岳ミーティング 
開催日  5月 9日  10時~14時

開催地  泉ヶ岳大駐車場
    
f0081398_11134392.jpg
f0081398_11141320.jpg

「旧車を介して、市民との融合をはかる」の目的でHCCSが開催されたわけですが そのHCCSはこのイッズミーの旧車仲間から生まれたものでした。
 
内に向って囲うようでは発展がない。 内側に円を描いてばかりでは新たな創造は生まれない。 何故なら、それらの集いは「横のつながりを広げよう!」という もともと「イッズミーの理念」から派生したものだから。イッズミーの真髄「来るものを拒まず 去るものを追わず」「人間、そのすべてを問わず」そんなイッズミースタイルに針をおいて、一回り大きな円を描くように、ゆっくりコンパスを回さないといけない。

理想がなければ自由な組織体は雲散霧消する。「ショップやクラブの垣根を越えよう」・・・もし、その理念を忘れたとしたら 「運動体」イッズミーを継承する人は現れない、この基本を忘れまい。

f0081398_1114826.jpg
おかげさまで、ブログ版の総訪問者数はユニークで14万人を越えました。「件数」ではなく「人数」でです。ヒット件数にすれば約3倍ほど、40万件ほどになろうかと思います。多大のアクセス、毎年毎月、毎日毎夜ありがとうございます。

2006年2月からデータをとり始めて 2010年までの4年間のデータです。それ以前の2003年から2005年までの3年間の訪問者数記録を加えますと25万人、75万ヒット件数くらいかな? はたしてどんな数字になるんだか?

私的な問題を抱えながらもご愛顧いただいたわけですが・・・画像もだんだん凝ってきて 2008年中半からデジタル一眼レフへの投資も加わって、相当な進歩があったと思われます(笑)自分で言うのもおかしな話ですが 実際にモノを見る目、または風景を情景として捉える眼などは養われたと思っております。

今後はHCCSの記録やイッズミーの記録はどなたか後身・次代に譲るとして、のんびりと風景 情景を画像にしてアップしてゆこーと思っております。還暦になって体に支障がでてまいりました。今後も宜しくお願いします。
f0081398_22401610.jpg
f0081398_22395393.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2010-04-29 11:28 | 2010 クロニクル