仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

雨イッズミー お疲れさま~

f0081398_16125915.jpg
朝から、というか昨夜から大きな雨音でしたが、、、一日雨降り イッズミー参加お疲れさま。
40台かな?過去8年で最少台数でした。 暑い日も寒い日も雨の日もあり得る話ですが・・・
山中で40台は静かなものです。こういう時もあります、まして各地でイベント花盛りですから

こんな天気だから ふだん話せない人とおしゃべりに・・・。親子の会話、時間も大事ですね。
f0081398_16294325.jpg
この子は・・・カルメンサトー氏宅の小学2年生。赤ちゃんの時から参加してます・・・もうイッズミー歴7年ほどかな? 下手すると皆さんよりも経歴が長いようですよ。 カメラの設定を間違えてしまい暗くなっちゃいました ごめんね。

f0081398_16274736.jpg
この子は だいちゃんの娘。。。papaと同じピンクでお揃いです。今日はぐずりませんでしたね、もうすぐお姉さんになります。弟かな?妹かな?楽しみですねえ

f0081398_1633748.jpg
18歳の可愛い女の子、大事に大事に育てました。ついに マニュアル免許取り立てです、さらにイッズミー 本日デビューです。車は1300ミニ・メイフェア 岩沼のコンノ君が特別に仕立ててくれました。来春はHCCS事務局入りかな~? おかあさん、ん?
f0081398_1636720.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2010-09-12 16:38 | 2010 クロニクル