人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63回"イッズミー" お疲れさま

お疲れさまでした。泉ヶ岳ミーティングの報告が遅くなりました。お陰さまで 大内宿にてミッレミリアの撮影も無事に済ませることができました。では画像にて、とり急ぎ63回イッズミーの報告をいたします。

まずは シングルナンバーのカルマンギア。
さすがに S氏は最後に虎の子を引っ張り出してきますね。東北ヤナセで購入して以来 ずうっとワンオーナーです。
63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_193231.jpg
 
仙台でも御馴染みになりました356。イベントではなく ミーティングにも駆り出すところがニクイデスね。
63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_1934719.jpg

人には分からぬ苦労があります。ましてや 若い時分と違う身体になりますと その我が身の体調を気遣いながら参加する方もいらっしゃいます。ロータスエラン2、、、いすゞのエンジンを積んだロータスFF車。
63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19121566.jpg
こちらは アウトビアンキ社のA112という車です。アバルト社1040ccエンジンを搭載しております。ボーイズレーサーといわれる意味がわかるはずです、よく回りますよ 常用5000回転かな?
63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_195314.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_1955416.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19134364.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19203830.jpg
ライカM9です。フランス車のミーティングに ライカカメラのマニアさんがいらっしゃいまして・・・ 仙台ライカクラブのS氏と談笑とあいなりました。レンズはコレクターも多いズミクロンとかズマールの話題に・・・www。
63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19214274.jpg


63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19145685.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19163898.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19104046.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_1931578.jpg

今日は 盛岡のフランス車愛好家・M本さんたちと 関東のフランス車オーナーさんたちとの合同ミーティングの流れがあって そのままイッズミーまで参加していただけたようです。各地においてイベント続きの季節ですが 遠くからお越し戴きありがとうございました。そういえば まもなくフレンチブルーですね!
63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19225734.jpg
シトロエンSMです。仲間のA君がレストアしながら登録したばかりです。シトロエンDSのボディ構造をベースとして マセラティ社製V型6気筒DOHCエンジンを搭載した前輪駆動のスポーツ・モデルです。
63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19233358.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19401885.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_1925191.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19263068.jpg
プジョー404504です。初めて拝見させていただきました。隣の505と並べて展示です。ピニンファリーナのデザインで 角型のツリ目ランプに懐かしさを感じます。このシリーズの末尾 505はアルゼンチンで最近まで作られていたそうです。
63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_1928489.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_1935135.jpg

63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_19362568.jpg

次号から ミッレミリアの通過コースとなっている大内宿のロケーションを鑑賞しながら さらにクラシックカーも鑑賞するという「贅沢なマッチング」をテーマに 画像を紹介したいと思います。
63回\"イッズミー\" お疲れさま_f0081398_2057633.jpg

by sendai-isme | 2010-10-11 19:36 | 2010 クロニクル