仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

71回 仙台・泉ヶ岳ミーティングのお知らせ

f0081398_1303463.jpg

第71回 仙台・泉ヶ岳ミーティング
  期日 10月 9日 9:00~13:00
  場所 泉ヶ岳スキー場 大駐車場

「少年の家」建設中のため駐車場が狭くなっております。接触等にご注意ください。

どなたか テント2台 テーブル3個 お貸しください。


イッズミーは 濃すぎないから 気軽に輪に入れる、
中身が薄すぎないから けっこう愉しい
その さじ加減には コツがあって やや難しい(笑)

イッズミーは 車を磨いて並べるだけの 「イベント」ではない
オーナーたちの 心を磨く「ミーティング」の場だ

それが分かってさえいれば 誰でも参加OK!


イッズミー芋煮会のお知らせ

地震や津波でこの半年、就業やら生活やら車やら 何かと大変な状況だったわけですが
10月と11月、今年のイッズミーも残すところ あと2回となりましたので
ここで恒例の芋煮会を開いて、家族ともども参加者同士の友好慰労会を催したいと思います。

茶碗と箸を忘れずに!果物やお菓子、ジュース類は皆さんでお持ち寄りください!

昨年、集められた芋煮会軍資金が20,000円ほど集まっておりましたので
今年もそれを活用させていただきますが ひとえに皆さまのカンパ次第でして
その点一つ宜しくです ´~`;;

同時に 残す2回とも今年最後の「被災地支援カンパ」も行います。是非ご協力ください!
ポケットの中から・・・1000円カンパ!  
新米も大歓迎!
春からコツコツと被災地支援募金をしてきて、現在は累計400,000円にも達しました!
目標は1,000,000円と高いのですが、来年も続けてコツコツ累積していきましょう。

f0081398_1315051.jpg


◆「HCCS」主催:2011 大望年会
期日 11月26日(土)6時開場 6時30分スタート
会費 6000円 (昨年同様)
会場 デュッカ仙台駅西口 立食スタイル で確定しました。

大地震・大津波で 家族や家、車を失った「仲間」がたくさんいました。
彼らの気持を理解し 被災地・被災者の復興支援を優先に我々も過ごしておりました。
そんな状況なので 主催者としてイベント開催も、各イベント参加さえも自粛して参りました。

また一方で、当HCCSは「仙台市民イベント」のスタート役を担ってもいるので
来春 HCCS開催に向けて足掛かりを固める時期に今ある ということ 
苦悩の年の清算&再生の意味をもこめて「飛躍するキッカケ」が必要なこと
この2点 ここに至って特に感じております。

というわけで・・・、 「2011年 大望年会」を開催したいと思います!!

イッズミー参加の皆さん 今の内から予定を空け、気楽にご参加ください。
この際、お腹に据えた色んな心労も・・・晴らせるといいですね。 

f0081398_7591198.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2011-09-30 12:40 | 2011 クロニクル