仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

今年最後のミーティングを開催します!

f0081398_19514598.jpg

◆今年最後のミーティングです。来年は なんと10年目に入ります。
第72回 仙台・泉ヶ岳ミーティング

  期日 11月 13日 9:00~13:00
  場所 泉ヶ岳スキー場 大駐車場


◆「少年自然の家」建設中のため駐車場が狭くなっております。接触等にご注意ください。

イッズミーは 濃すぎないから 気軽に輪に入れる、薄すぎないから けっこう愉しい
その さじ加減には コツがあって やや難しい(笑)
イッズミーは 車を磨いて並べるだけの 「イベント」ではない。
オーナーたちの 心を磨く「ミーティング」の場だ
それが分かってさえいれば 誰でも参加OK!

f0081398_1958484.jpg

イッズミー芋煮会のお知らせ

◆どなたか テント2台 テーブル3個 お貸しください。

地震や津波でこの半年、就業やら生活やら車やら 何かと大変な状況だったわけですが
いよいよ 今年最後のイッズミーとなりました。
先月と同様に芋煮会を開き、参加者同士の友好慰労会を催したいと思います。
茶碗と箸を忘れずに!果物やお菓子、ジュース類は皆さんでお持ち寄りください!

芋煮食材ご提供 ・・・ 熊田さん 森田さん 
山形鍋ご提供  ・・・ 高梨さん 
すりみ鍋ご提供 ・・・ カスミさん 
皆さま 先月に引き続き 食材御手配よろしくお願い申し上げます。
食材の仕込み・・・先月同様 5時からモンキチ宅で行います。

10月に集められた芋煮会資金が20,000円ほどプールされております。
今回もそれを活用させていただきます。
皆さまのカンパで企画運営されておりますので その点一つ宜しくです ´~`;;

今年最後の「被災地支援カンパ」も行います。 
是非ご協力ください !


ポケットの中から・・・1000円カンパ! 
春からコツコツと被災地支援募金をしてきて、現在は累計460,000円にも達しました!
目標は1,000,000円と高いのですが、来年も続けてコツコツ累積していきましょう。

f0081398_19574460.jpg

2011 大望年会開催のお知らせ

ことしは 3/11 東日本大震災により HCCSは中止となりましたが
恒例の「大望年会」は“心の復興”を合言葉に 開催しようと思っております。
今年一年、色々ありました いや、あり過ぎました! 
生きてるうちが花、、、この言葉を実感させられましたね。
あれも これも それも み~んな話して 心に花を咲かせましょう。
年末前に、一夜だけでも(笑)盛り上がってまいりましょう!

会期 / 11月26日(土)18:30~
会費 / 5,000円 (会費は当日受付にて徴収します)
会場 / デュッカ仙台駅前店 (気軽な立食パーティーです)
   仙台市青葉区中央1-10-23 GSビル5F   仙台駅前 日の出ビルです


「大望年会」参加希望の方、下記までお申込みください。
■参加申込方法■
下記のメールアドレスに”忘年会参加申込”とご記入の上、
氏名、連絡先をお送り下さい。
hccs@kikyu-net.com
  

[PR]
by sendai-isme | 2011-11-04 19:53 | 2011 クロニクル