仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

新年のご挨拶

f0081398_12593315.jpg

新年があけました 今年も色んなことがあるかもしれませんが
そこは一つ、昨年同様に皆さんと一緒に解決してゆきたいと思います。

2012年は「混迷からの抜け出し」が大事となります。

複雑なブロックを組み合わせ 新しい形を作り出してゆくこと、 
さらにいろんなイメージを載せ 新しい価値を作り出すこと

最終的に温かみのある暮らし向きが成り立つことを願いながら 
みんなで支え応援しあっていきたいと思います。

昨年のイッズミーは そんな基本をやり抜ける場になれたとそう思います。
不足があれば 皆で助け合って埋め合わせてゆく これができる集まりになりました。

さて 今年でイッズミーは10年目を迎えます。
車趣味でスタートした集まりではありますが 今や心の通う集まりとなりました。
今年も一年 愉しく最後までお付き合いください。



ここでお知らせです。

人は勝手なことを言うもので 気楽に軽口をたたきます(笑) 
このブログも車関係と もときち個人の趣味との棲み分けをせよ!
というわけで・・・車趣味以外の記事は別ブログへと移行中です。
あと、60記事ほど。なんせ6年分、時間がかかりますなぁ。
それだけ このブログが公的側面を持たされていた・・・ってことでしょうか。
「tabi & photo-logue 」 > http://tabilogue.exblog.jp/
人が生きる上で車が全てだといえる人はいません。
例えば 旅の一つをとっても その趣は時として変化するものです。
車に飽きた時には 「旅と写真」のブログに足をお運びください。
むしろ そちらの方が人間的に味わいがあるかもしれません(笑)
[PR]
by sendai-isme | 2012-01-01 13:04 | 2012 クロニクル