仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

第84回泉ヶ岳ミーティング

こんばんわ天野です
梅雨はあけませんが、暑い日々がつづくなか、多くの参加をいただきましてありがとうございました、。
7月、8月は車にとっても人にとっても厳しい時期ですが、はやく良い季節となるといいですね。

私は愛車のスタッドボルト折れが判明しましたので、しばしお休みしております。

また8月お会いしましょう。

いろいろご意見いただきまして、ありがとうございます。これまでのスタイルとはちょっとちがってしまっているかもしれませんけど、継続が大切とのもときちさんのお話しもありましたので、ちょっと遅かったり抜けたりするかもしれませんけど、継続していきたいと思います。

宜しくお願いします。

f0081398_18352027.jpg
f0081398_18334615.jpg




f0081398_1830819.jpg
f0081398_18295640.jpg
f0081398_18294539.jpg
f0081398_18293745.jpg
f0081398_18292824.jpg
f0081398_18291375.jpg
f0081398_18285999.jpg
f0081398_18284713.jpg
f0081398_18282440.jpg
f0081398_1828291.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2013-07-17 23:12