仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

91回 お疲れさまでした~

f0081398_1332148.jpg



降り続く雨は 仙台においても右倣えで、、、昨日と同じ、けっこうな雨降り。
雨の中 皆さんご苦労様でした。 今月は もときちが報告担当です。

グループミーティングをし お昼の時間にどこぞでランチして
お帰りになる予定でしたでしょうか。まずは知り合いメンバーに御挨拶・・・。
32スカイラインの方々、ネオクラシック愛好の皆さん、 CSさん、風邪ひかないでね。
早朝組 午前中組 お昼組など 混ぜても、多分 20台ぐらいの参加かも。



それと・・・、この天気なので、登山者は2台も居たかな?程度でした。
イッズミー駐車場「飽和問題」も 降雨により一旦お預けですね。
晴天になれば、実践「朝泉」提案も面白いと思っていただけに、 残念。

以前にも、「朝泉」と称して 数年間やってきたことがありました。
泉インターからツーリングしながら会場入りしてたんですね。
その時は 飽和問題ではなく 「ツーリングしながら・・・」が主題でした。

今回、アイデアの効果があれば いいな・・・とは思っていましたけれど、
所詮 天気次第というのが なんとも 空しい。。。では また来月!







f0081398_17415278.jpg





f0081398_17434308.jpg




f0081398_17430057.jpg





f0081398_17452771.jpg














[PR]
by sendai-isme | 2014-06-08 21:00 | 2014 クロニクル