仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

雨の 93回イッズミー お世話さま~!

f0081398_1336505.jpg
駐車場が2/3ほど 余っていましたので 余裕のドミンゴ実力調査ができました。
f0081398_13371181.jpg

f0081398_13141990.jpg

f0081398_13373964.jpg

台風接近で 小雨が断続的に降る泉ヶ岳ですが 会場には30数台ほど
往来で10数台ほどすれ違いましたから 11時現在では50台ほどの参加。
f0081398_13144359.jpg

雨が小降りの中 7人乗りドミンゴ 今年2回目の試練w
いつものメンバーが ドミンゴをいたぶっております(笑)
男くさい車内で あべちゃんが 息苦しかったーっ!といってましたが
ドミンゴの身になれば・・・もっと苦しかったんじゃないの?w

f0081398_1325132.jpg

1988年製 VWゴルフⅠ型 カブリオレがゴルフ連中不参加の中で
たった1台 孤軍奮闘でしたね 御夫婦での参加 和やかでいいもんです。
サイドモールもシルバーに交換されていて シックにまとまっています。
f0081398_13254392.jpg

カルマン社でカブリオレの設計または製造されたのかな? (あとで教えてください)
サイドエンブレムにカルマンプレートがありましたが・・・ 後付けかな?
f0081398_13284031.jpg

f0081398_179211.jpg

名義変更前の いすゞ117 ディーゼルが参加してました。
皆さん 雨の中 いつまでも話は尽きないようです。
f0081398_1316173.jpg

6月が大雨でしたから これくらいの小雨なら
お山に上がってくるだろうと思っていましたが 案の定でした。
お盆だし けっこう 温かな泉ヶ岳でした。
f0081398_13164167.jpg

f0081398_131728.jpg

f0081398_13172352.jpg

シルビアのグループが来てましたが すれ違いでした。

じゃあ 皆さん 来月までお元気で! 9月は好天になればいいね。
あ、そうそう、、、行き帰りは 飛ばさないでくださいね。
9月は旧車イベントだらけで クラシックカー不在になるかと思うけど。。。 担当 もときち
[PR]
by sendai-isme | 2014-08-10 13:43 | 2014 クロニクル