人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会






忘年会_f0081398_17574881.jpg


今日は、雪、、
ふたたび  ・  みたび   ・  かわたび










2014忘年会のお知らせ。














忘年会のお誘い



忘年会の企画







以前忘年会企画した時は、、

電話でお誘いしたり  友人をあたったり、、

会場を決め 名簿を作り 会費を確認し キャンセル 追加参加。。
一人ではできない。。

それが いいのか 悪いのか? しょうがないのか?、、

結局 知り合いだけの忘年会、、

そもそも 泉ヶ岳ミーテイィングは、フリーのはず。。





ですので、、





今年は、初の試みとし、遠足部的 忘年会。。



会場と開催時間は、アナウンスします
イズミに集まるように。。


各個人個人 または友人同士

気軽に足を運ぶ。。

そして、仲間が集い

国分町や 駅前に移動し 会話し、飲む食べる。。こんな自由なスタイル。

そんなスタイルになればいいのかな~と思います。。

賛否両論あるかもしれませんが、、、成功すれば、来年も呼びかけます。。





日時

2014  12月  13日 (土)


場所

いろは横丁~文化横丁  界隈。。


※注意    予約はしておりません  各個人で 場所とお店は 予約するなり してください。
あくまでも、その近辺で 飲みましょう という ゆるい企画ですので。。


時間   

17時辺りから~

スタートです。

みんな  だいたいそこら辺で飲んでる というのが キモ 





横丁でのみ 知人の顔が見れ 挨拶し
酒を酌み交わし 今年一年の話をし  笑い
楽しく過ごす
こんな忘年会ができればな~と思います。。。



さ~今週末です。










忘年会_f0081398_17573928.jpg




川渡 共同浴場。
なかなかない   お湯の熱さ  ¥200









忘年会_f0081398_17580150.jpg



47号線沿いの ピザ&カフェ 本日 休業でした。










by sendai-isme | 2014-12-09 18:05