仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

最近の画像


f0081398_20523335.jpg
郡山からの帰り道

f0081398_20525060.jpg
いつもの、裏街道(農道)
このまま岳方面に抜けて、フルーツラインで飯坂まで。。
信号が少ないので 早いです。。
f0081398_20531340.jpg
那智が丘からの眺め。仙台って海と山がやっぱり近いと実感。。

f0081398_20534741.jpg
桃生町の茶畑、伊達政宗により 京都からお茶の木が持ち込まれ
栽培が始まったといわれてます。
うちも、桃生の 茎茶飲んでます。。茶柱が毎日立ちます。。

f0081398_20541320.jpg
浜田漁港の ご飯やさんからの眺め

f0081398_20543313.jpg
たまに食べに行きます。

f0081398_20550674.jpg
今回は、焼き魚定食 ¥700-

f0081398_20553100.jpg
同級生のホテルで、今晩は同窓会の会議。。
同窓会って、たいへんですね~

f0081398_20555430.jpg
加美町で見つけた看板 あまりにインパクト大!!
地元のお巡りさん なのでしょうか?
秋保の 食べにおいでの 看板みたい(今度秋保に行ったら撮ります)

f0081398_20561639.jpg
気仙沼の シークレット サーフポイント。
今日は、ドフラットです、、画面中央の 小波がたっている下に
巨大な岩があり、うねりが入ると パチッと安定して割れるんです
一度ローカルが ガンガン乗っているのを 見たことがあります。。


f0081398_20564981.jpg
遠くからの Kポート
今日は よらなかった。。次回かな、、

f0081398_20571632.jpg
でも、ここは行く。

f0081398_20575340.jpg
f0081398_20581702.jpg

f0081398_20584380.jpg
おっちゃんも、元気でした。おばさんも。
こんくらい、、しか、、出来ないけど。。
f0081398_20591763.jpg
おっちゃんからの サービス品!!
マンボウのぬた(酢味噌和え)
子供のころ 親戚の閖上のおじさんに 食べさせられたことありますが。

タコというか イカというか ナタデココのような触感。。
美味しかったです。。







やっぱ、食べログ的に なりつつあるな~
車ネタ探さなくては、、、、






[PR]
by sendai-isme | 2015-02-02 20:59