仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

第97 回泉ヶ岳ミーティング開催のお知らせ







4月12日(日)
泉ヶ岳駐車場





参加ルールをお守りください
・行き帰りの交通ルールを守る! 安全運転!
・無意味なブリッピングはしない
・駐車場内は特に徐行厳守!
・ゴミ、吸殻等は持ち帰る、駐車場を汚さない
・マナー違反・迷惑行為は禁止
・物販行為は原則として禁止しています。(展示・予約販売などは可)

当会の趣旨に適っていない場合・・・
ルールに違反し、当会の目的にそぐわない場合は参加をお断りいたします。
その際、全体の意志・指示にお従い下さい。

仙台・泉ヶ岳ミーティングの運営
①当ミーティングは主催者もしくは主催団体と称されるものは存在しません。
②参加者各人の自主性に依拠し運営されています。 
③行き帰りや駐車場内の事故に関しては 当事者の責任にて処理してください。





いよいよ明日です。

山登りの車は、雨が降っていたから少なそうですね。
でも早めに来たほうが、楽に車止められると思います。。





f0081398_07363790.jpg

f0081398_08123685.jpg
f0081398_07362252.jpg

f0081398_08132608.jpg



f0081398_17500695.jpg
f0081398_17503521.jpg
f0081398_17505595.jpg
f0081398_17514448.jpg

f0081398_08125224.jpg
ゴミは必ず 持ち帰りましょう。

f0081398_08151400.jpg
交通事故にも、気を付けましょう。

f0081398_08155103.jpg


まだまだ寒い時期ですので、何か温かい羽織るものを着てきたほうがいいと思います。。

f0081398_15372851.jpg
今日も山形、明日は 福島の いわきだ~

f0081398_15380934.jpg

f0081398_15383544.jpg
樹齢 1200年

f0081398_15384776.jpg


f0081398_15385960.jpg

f0081398_15391951.jpg
だったん蕎麦  ルチン が普通の蕎麦の 100倍!!


f0081398_15401430.jpg
仙台に帰って 時間あったので
岩切城の桜情報4月8日現在。


f0081398_15393602.jpg

f0081398_15395392.jpg
もうそろそろ、咲き始めそうです。

f0081398_15403066.jpg


これは、近所のお寺の 枝垂桜

明日は、いわき。。どこを通るか、悩みの種ですな~。。





f0081398_06361940.jpg
いわきは、あったかいんだから



f0081398_06363855.jpg


f0081398_06355154.jpg












[PR]
by sendai-isme | 2015-04-07 08:19