仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

第97回泉ヶ岳ミーティング報告


お天気も良く、とても暖かく 楽しい一日でした。。
皆さんありがとうございます。。
お疲れさまでした。

f0081398_16414981.jpg


本日の朝8時の様子。

f0081398_16415984.jpg


1番乗りは、RS
山形新庄市からのご参加。
相当早く 出発されたと思います お疲れさまでした。


f0081398_16421495.jpg

オーナー様は、 ほぼ同年代の車に乗られています。

f0081398_16421868.jpg

f0081398_16422222.jpg

成田からの参加 本当にお疲れさまでした。
名取市に用事が有ったのことで。
楽しくお話しさせていただき 有難うございました。
オーナー様からの意見で、泉ヶ岳でカーナビで出ないこと判明と教えていただきました。
そうですね、 県外参加の方が 簡単にアクセスできるように 案内できるように 考えます。
ありがとうございます。

f0081398_18302301.jpg

f0081398_16422867.jpg

f0081398_16423377.jpg


f0081398_16444979.jpg

ネオクラッシックと謙そんされていましたが、
今後10年20年と愛せば、素晴らしい個体になりますでしょう。

f0081398_16425459.jpg

f0081398_19041359.jpg



f0081398_16430501.jpg

f0081398_16433801.jpg

f0081398_16433420.jpg


オーナー様が 次々と 到着。


f0081398_16442634.jpg


何となく、、年代別に並ぶんですね~
ここもやはり 車好きが 現れますね~

f0081398_16445880.jpg

ほぼ、駐車場が いっぱいに。。

また 後ほどまた、アップします。


※本日、泉ヶ岳に登るときに あおられたという意見がありました。
今日の反省点ですね。。。
車間距離は 取っていただきたいです。。参加者かどうかは分かりませんが。
車間距離は、各個人個人まちまちですが、
いやな思いは、したくないですね また事故も嫌です。。。
あくまでも公道を走るわけですし 何せきつい上り坂です。
お互いに 気持ちよく 走りましょう。
早い車がきたら ウインカーを左に出しちょっと左により、抜かしてもらうのも手ですが。。
一般の方々も走る公道です その辺の配慮も必要です。
お互いに気を付け走りましょう。僕も気つけます。







f0081398_16451011.jpg


f0081398_16443176.jpg


f0081398_16430181.jpg

f0081398_16434364.jpg

f0081398_16424575.jpg


[PR]
by sendai-isme | 2015-04-12 16:53