人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「公式イッズミーblog」は休止します。

「公式イッズミーblog」は休止します。_f0081398_13501637.jpg

2003年の初開催から13年の間、当ブログをご覧戴きましてありがとうございました。

ここ最近はイッズミーの運営に問題点もこれといってなく、無事に継続開催ができております。
あらたまった方向性を打ち出すこともなく、このところ無事に過ごせております。
これは ひとえに参加者の皆さま一人一人のご見識の高さのお陰と思っております。

前々ページでも紹介しましたが、更新管理者不在となっているイッズミーブログを 休止します。
従いまして特別の問題がなければ、開催案内・内容報告などは行いません。
非公式・非公認となりますが、各参加者ブログにて自由に案内・報告をお願いします。

今後の責任者は・・・各個人ブログの管理者である、「あなた」です(笑) 私の代理ね☆
私の方は「別ブログ」にて諸活動を継続しております。何かあれば?お越しください。 

なお、当ブログは 「イッズミー遠足部」管理者:門吉さん として順次更新される予定です。 

もときち












by sendai-isme | 2015-08-12 10:43 | 2016 あんない