人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカケ・・・


キッカケ・・・_f0081398_08284567.jpg
やえちゃん撮影


今日は サイトの管理にきました。

過去記事のどれが皆さんの興味を惹いているのか 
よくよく見えてきます。
イベントを懐かしむ方々が多いようですね。

---------------------------------------------


もともと僕にとって・・・車というのは走らせるものであって、
展示して遊ぶもの・・・ではなかった。
むしろ 展示ということ自体が好きでなかった。
そういう車のとらえ方( 車を展示するという認識の仕方)がとても不思議だった。

13年ほど前、
「人間の欠落部分にスポットをあてた猟奇事件」が多発した。
それらの社会的事件がキッカケで・・・
「横のつながりを広げよう」と 一種のムーヴメントを興した。
でも その渦中に身を置く、そんな羽目になってしまった。

イッズミーも HCCSも、きっかけは すごく単純な「五十男の正義感」。
始まりはそんなもんだったが、それを10年も続けさせたのは・・・
「責任感」 それ以外の何物でもなかった。

10年も命を費やすなんて、今どき 信じられないだろ?
でも、同年配なら きっと分かってもらえるはず。
若者や子供たちのためだもの。。。













by sendai-isme | 2015-09-08 08:36 | 会の運営・主張など