仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

27th 仙台 泉ヶ岳ミーティング

暦の上では今日が入梅。 朝から霧が出て、心配しながら泉インターに向いましたが なんと路面はドライ 霧も消え こりゃついてるなあ・・・と感謝! 泉インターで合流者を交えながら泉ヶ岳の集会場所へ。ここも霧は出るもののなんとか持ち堪えそう。試しに お玉さんのシビックタイプRを借りてスプリングバレーに向えば なんと好天サプライズ!寒くもないし 予感的中でした。。。

さて、本日は色んなクラブが参加してました これほどのクラブが参加するのって過去に於いても 4月か10月くらいです。 皆さん オフ会お疲れ様でした。
f0081398_11404732.jpg
ジャグアーEタイプ 2+2
今日のオヤジ連はジャガーEタイプ2+2、ポル914、かぶとむし、ジャガー12気筒、蛙ビー、エリーゼ BMW8シリーズ コベンツE500 ベンツW107SL W123ステーションワゴン、オペルなどで オープン参加は蛙ビーと 914、エリーゼのみ?梅雨空の影響が出ましたね。オープンカーオーナーは足車にチェンジされ 参加されていたようです。
石巻AFC、ゴルフR32、パンダ、アルファロメオ、シトロ、ポルシェなど グループ参加が目立ちました。カローラが別動で来場してました・・・オフ会かな。

というわけで 今回は霧にもかかわらず先月以上の参加があり 事故報告もなく一息ついております。いよいよ来月から クラシックカー泣かせの季節になります。そこで サマータイムというわけでもないですが 朝の8時には会場入りしたいと思います。
f0081398_1141731.jpg

ポルシェ914
f0081398_11412899.jpg
f0081398_11423982.jpg

FIATムルティプラ
f0081398_114323.jpg
画像を見ますとお分かりいただけますが 今回はイタリア車が特に多かったです。その中に異色を放つ1台が・・・そうです ホンダホンダホンダホンダのCMで有名なCITY(カブリオレ)。これって不思議な順列ではありません・・・よくよくみるとこれもイタリアン・・・ピニンファリーナ繋がりなんですね~♪
f0081398_11432960.jpg
f0081398_11435433.jpg
f0081398_11441596.jpg
f0081398_11443968.jpg
f0081398_1145574.jpg
f0081398_11453350.jpg
f0081398_11455723.jpg
f0081398_11461620.jpg
f0081398_11482510.jpg
f0081398_11484798.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2006-06-15 11:49 | 2006 クロニクル