仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

ロッソ サマーミーティング

ロッソ・サマーミーティングに参加しました。毎年お盆に開催される恒例の草レースです。。。
f0081398_2057370.jpg
いやいや 汗でスーツがぐっしょりになりました。画像はシート合わせの段階ですが・・・すでにキンチョウしてます(><)降雨のジンクス 今年は一体どこに行ったのやら?いつもは雨なのに・・・降ってくれ!の願い通じずか?
f0081398_2122666.jpg
スタート15分前ピットロードに整列です 否が応でも緊張してきます
f0081398_2113998.jpg
スターティンググリッドにつきます。ポールポジションはバーキンセブン 同じセブン族ケータハムR500Rでフロントローは決まり! 
最終コーナーに近い1300ccクラスはまだまだ後方 つか見えません(笑)
f0081398_214461.jpg
コガネムシ号 アルファ145カップ3位の実績   
f0081398_2058548.jpg
これはダッツンSR311 懐かしいトヨカズさんのフェアレディ
f0081398_210197.jpg
1300ccクラスのアルファロメオ ジュリア1300Ti 彼はいい度胸してます なんせ初めてのコースですから。。。
f0081398_20591744.jpg
 仏クライスラー製’78年型 シムカ・ラリー3 (1294cc) 僕の戦闘機です  スタートは2台抜きで1コーナー進入。でも終わってみれば 同じグリッド番号・・・ガスを使うだけ使って進化なし(泣)。
f0081398_882016.jpg
ラップタイムも伸びずガックリ。 まあ1300ccクラスなので競争相手もいない(^-^;;  気楽といえば気楽なんですけど(T・T)
-----------------------------------

今年は・・・タイムアタックで・アルファ145(こがねむし号)に負けっ!(1秒半の大差)
f0081398_2105346.jpg
TAKEちゃんにも負けた・・・今年はどうしちゃったんだろね?
f0081398_1050647.jpg
シフトチェンジミス 直線のオーバーランもした。ライン取りがメタメタで コースをタイトにさせてしまった  自滅 。。。感を取り戻せなかったかな?  草大会とはいえ 若手に負けるのは悔しい!(爆)
f0081398_2165349.jpg


もう一回走りたいね 楽しかったもんなぁ ・・・・ 

本日のベストラップはこの方!
f0081398_1046965.jpg
 
[PR]
by sendai-isme | 2006-08-14 21:08 | サーキット・ゲーム