人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯ツーリング&ミーティング 1

裏磐梯ツーリング&ミーティング 1_f0081398_21485424.jpg
恒例になった裏磐梯ツーリング 通称:裏ツー。。。今年も行ってきました。初回企画はジネッタ仲間のツーリングでしたが それがもとで3年続けていられます。仲間というのは ほんとうにありがたいものですね。
裏磐梯ツーリング&ミーティング 1_f0081398_2149209.jpg
土湯トンネルを抜けると磐梯山が見えてきました、秋の空ですね。 横向大橋を渡りながら この青とカラマツ林の黄色がコントラスト良く紅葉の世界に色をそえていました。
裏磐梯ツーリング&ミーティング 1_f0081398_2151417.jpg
裏磐梯五色沼からスカイバレーに向かいますと こんなブナ林の光景になります 冬枯れの山の衣としてはなんとなくもの寂しい感じがしますが  それがまたいいんですよ。
裏磐梯ツーリング&ミーティング 1_f0081398_21523362.jpg
磐梯山を遠くに眺めながら休憩中。 寒い朝をオープンで走り終えた男たちの背中を 秋の日差しが暖めてくれています。なかなかいい光景でしたよ。
裏磐梯ツーリング&ミーティング 1_f0081398_7151639.jpg
裏磐梯ツーリング&ミーティング 1_f0081398_21541153.jpg
山を下り 喜多方市へと桧原湖の狭い湖岸道を走ります ここも普通は走らない道なんですが早稲沢の集落から喜多方へ抜けるには一番の近道です
裏磐梯ツーリング&ミーティング 1_f0081398_21552577.jpg

by sendai-isme | 2006-10-28 22:04 | サーキット・ゲーム