人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯ツーリング&ミーティング 3

今回の裏ツー合流場所は北塩原の裏磐梯道の駅  あちこちから会津のメンバーが集まってきます それに釣られて 一般車両の中でも 旧めの車やスポーツカーがやってきてます・・・

本来の計画は ここからゴールドライン経由で蕎麦会場だったけど、、、たぶん掲示板を読んでいないのではないか?と思える白虎隊さんが仕切ってゆく・・・(^-^;; どうなるいったい? 知らぬというのは強い(笑)
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_17483710.jpg
喜多方のベレット氏の後ろを走る  こういう景色も「裏ツー」らしい,、 クラブツーリングとは一味違う雰囲気 ゴールドラインを止めてのんびりと桧原湖畔を走っていきます。ジャガーEを先頭に カニメ ベレットGT-R ジネッタ ビート ケータハム7 Kエンジン エリーゼ2 ベレット最終型 アルファロメオ1300ジュニアと続きます 五色沼辺りの渋滞を尻目に進む旧車たち・・・この姿は観光客にとっては奇異に映っていたかもしれませんね 
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_9192832.jpg
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_9304750.jpg
蕎麦祭りの「日本蕎麦博覧会」会場につきました たくさんの出店が大きな掛け声でお客を捕りこもうと必死です当然ながら 選んだ店は・・・宮古蕎麦の蕎邑。
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_643128.jpg
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_924711.jpg
細打ちで非常に上品な蕎麦です なんでこんな田舎に?こんな繊細な蕎麦なの?と誰でもが驚く宮古蕎麦。
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_9275194.jpg
続いていただいたのが 白河蕎麦 美味しかった鴨かけ蕎麦。。。 2杯とも招待券で無料でした。
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_9292067.jpg


帰り支度の際に 撮り終えたい磐梯山とのショット
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_9355026.jpg
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_1112479.jpg
たまには オイラのジネ公も載せておこうかな
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_12164214.jpg
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_111666.jpg
今日は 楽しかった。仙台組はひとまず先に出発します 皆さん ありがとう! 今度 イズミーでお会いしましょう!!お世話になりました
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_11184499.jpg

裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_943412.jpg
母成ラインです もう3時なので曇ってきていますが あとは温泉に入ってノンビリするだけ車は快調に中ノ沢に到着 途中nabceさんと分かれて、超々鄙びた横向温泉にて今回のツーリングを打ち上げた。 心地よい温泉に浸かって今日の思い出を語り合う なんと、一日の仕上げにはピッタシの良い時間じゃないか!!
裏磐梯ツーリング&ミーティング 3_f0081398_9402316.jpg

イズミーは車種を問わないミーティング、その考え方で今日に至っています。今回の裏ツーも色んな車種のオーナーが集まって 都度 合流しては別れていきました。興味深い車に出会えて楽しく思えるのは私だけではないでしょうな  今回の企画担当 nabceさん お疲れ様でした ありがとう!!
by sendai-isme | 2006-10-29 09:44 | サーキット・ゲーム