仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

32nd 泉ヶ岳ミーティング開催案内

11月12日 泉ヶ岳で!
いよいよ 2006年最終回です 早いもので また歳をとりました(笑)

仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)は・・・クラブやショップさらに車種やメーカーの枠を乗り越え、各趣向の車と世代を超えたオーナーが一堂に会する処・・・です。オーナー同士の「横のつながりを広げよう!」を目的に毎回100台前後が集まり、もう4年が経過します。 皆さんのご協力のお陰で、今年も色んな車種とオーナーが集まり、談笑し再会を約しつつ 回を重ねることができました。 来年も元気でお会いできますよう この最終回、最後の顔合わせをしたいと思います。ぜひお出掛けください。

今月も いつものように いつもの場所で 泉ヶ岳ミーティング!

  開催期日    2006年 11月 12日  10時~14時
  開催場所    仙台市 泉ヶ岳スキー場大駐車場
f0081398_206356.jpg

注意事項です
行き帰りの安全運転・減速運転に努めましょう
会場に出入りする際にはゆっくり走行しましょう
場内の接触事故にはくれぐれもご注意ください(誘導はしません)
グリッド内に整然と駐車なさってくださいね
[PR]
by sendai-isme | 2006-10-29 20:06 | 2006 クロニクル