人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイランド走行会

アルファの 旧車がたった1台 ハイランドに参戦・・・ こりゃあ何が何でもお手伝いしないわけにはまいりません(笑)  なんせ1966年型ですから 車両自体、40年以上も経過しています。そんな車がハイテクチューン車両と一緒に愉しもうってんですから その心意気にホレボレしちゃいます
ハイランド走行会_f0081398_5195517.jpg

ハイランドは風があって 涼しかったですね・・・タイムが3秒もアップしました
ハイランド走行会_f0081398_454498.jpg
ハイランド走行会_f0081398_4553617.jpg
ハイランド走行会_f0081398_456331.jpg

今回は86乗りの方に大変お世話になりました お礼を申し上げておきます
ハイランド走行会_f0081398_593833.jpg

4AG仕様のエンジンルーム トップタイムはそれぞれ2分9秒から12秒をだしてます
ハイランド走行会_f0081398_551125.jpg
ハイランド走行会_f0081398_4563624.jpg

ハイランド走行会_f0081398_5121198.jpg
エリーゼ軍団はほとんどが2分2秒から2分8秒でした 速いですねえ
ハイランド走行会_f0081398_4572047.jpg

もっとも綺麗に仕上がっていたKPです 12秒切ってましたね
ハイランド走行会_f0081398_514318.jpg
ハイランド走行会_f0081398_5155623.jpg
ハイランド走行会_f0081398_5162625.jpg
ハイランド走行会_f0081398_459888.jpg

by sendai-isme | 2007-06-24 05:20 | サーキット・ゲーム