仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

王様ハイッ! リタルダンド練習走行会

皆さん お疲れさまでしたぁ。 
f0081398_6493182.jpg

もう暑くて暑くて 体が持ちませんでした。昨年の半分も周回できませんでした。
午前中9周 午後4周でした。まあそれでも 色々とパワーバンドを活かすため
 2速を有効に使ってコーナーの立上がりをスムーズにさせることとテクニカルの抜け方を
何とか覚えたので良かったと思います。
f0081398_6575420.jpg
f0081398_6583092.jpg
f0081398_6592726.jpg
ベストの4秒落ちまで行けたので 今年2回目の走行と考えれば まずまず。
f0081398_794830.jpg

体力ないので 午後は早めにベストを出そうと思ってたら・・・
なんと、1周目で総合ベストが出てしまいました(笑) もっと走ればよかった? 
f0081398_723570.jpg
f0081398_725913.jpg

Fポンでしょうか?WAKOSのワークスが僕らの時間帯と交互に走行しており 面白かったですね2分前後でした。もっとも速かったのはGT選手権カー(三菱ランサー)1分50秒を切って走行してました
f0081398_6543563.jpg
f0081398_733687.jpg
f0081398_744519.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2007-09-22 07:05 | サーキット・ゲーム