仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

石巻のようす

f0081398_21341830.jpg
二日とも好天で良かったです。昨年より 車種構成に深みが出て、かなり興味深い車が多かったと思います。朝の受付 誘導 お昼のお弁当 牡蠣汁 デザート・・・こまかい所まで配慮が為されていて良かったと思います。最後のフィナーレも沿道に沢山の方々が居並び拍手して手を振る姿は 来年開催の期待をエントラントに与えるものでした。事務局の皆さん 倶楽部リーダーと役員 スタッフ それぞれの任務遂行は素晴らしいものでした。AFCは地域クラブのスタンダードですね。皆さん方と知り合えて僕らは幸せ者ですな。

太田隆司さんのペーパーアート展。釘付けになるほど凄かったです。大人の目の高さで展示作品を見るとダメなんだ・・・描かれた人物の目の高さに我が身を構えてから実物を見ると 情景がよく理解できることに気づきました。素晴らしかった じつに。。。
f0081398_1723456.jpg
赤いMG-TDは凄かったですねえ 聞けば聴くほど裏技が隠れていて 発見するたびに驚かされました。よかったなぁ。人には添ってみろ・・・そうしないと真実はわからない 思い込みはダメよ ということでした(笑)
f0081398_21364198.jpg
ジャガーEタイプ  右がジャガーロナウト
f0081398_21371042.jpg
2代目コロナマークⅡ
f0081398_213920100.jpg
f0081398_21394229.jpg

f0081398_21402344.jpg
f0081398_21411851.jpg
ミニ トラベラー
f0081398_21424278.jpg
トヨタ2000GT
f0081398_214325100.jpg
ランボルギーニ カウンタック
f0081398_21435282.jpg
フェラーリ512M
f0081398_21445343.jpg
ランボルギーニ ミウラ
f0081398_21453375.jpg
生バンド演奏もプロじゃないか?というくらい奏でる音も歌声も素晴らしかったですね カントリーからポップスまで2時間もこなせるレパートリーの広さにも驚きましたし、パーカッションのカホンも興味深い音でした。
f0081398_214742100.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2007-11-02 21:49 | サーキット・ゲーム