仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

第40回 仙台・泉ヶ岳ミーティングのお知らせ

いよいよ  泉ヶ岳ミーティングも 2007年最終回となりす。
5年前から数えて 40回目の記念すべき月になります。
f0081398_17521629.jpg

● 日時  11月 11日  10時~14時ぐらい

● 場所  泉ヶ岳大駐車場


泉ヶ岳ミーティングは・・・車好きなもの同士が互いに声を掛け合う地道なミーティングです。イズミースタイルとでも言いましょうか?「参加者各人のマナーや自己責任に依拠し」「参加者各人の相互呼掛けにより継続開催」がなされてきました。 主催者とか主催側とか 運営する人・される人みたいな? そういう主催側に参加側が依拠するような関係にはしたくない あくまで 自主的な参加運営スタイルにする という狙いでした。 
f0081398_1865854.jpg

世話人会を解散した4年目、 自力で歩めるかどうか、心配もありましたが、、、 いつものメンバーが核となり 無事に5年、第40回を迎えます。 これも偏に参加メンバー各人のマナーを守る「心得」が生きているからこそ と思っております。5年間の皆様方のご協力に感謝いたします ありがたいです。。。 さらに今後も 皆様各人のご支援で一層盛り上げていただきたく 宜しくお願いしたいと思っております。

なお今後 冬季から来春まで 皆さんとお会いすることが出来ません。会場でお会いした際には お一人お一人に感謝を申し上げるところですが なにせそうもいかぬものでご容赦のほど宜しくお願いします。。。 
f0081398_21234813.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2007-11-04 18:03 | 2007 クロニクル