仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

第48回 仙台・泉ヶ岳ミーティングのお知らせ

いよいよ 泉ヶ岳ミーティングも2008年の最終回となりました。48回目になります。
f0081398_2215048.jpg

● 日時  11月 9日  9時~13時
● 場所  泉ヶ岳大駐車場

f0081398_10381496.jpg


お山は寒いよ~ 防寒対策 忘れずに~!


泉ヶ岳ミーティングは・・・車好きなもの同士が互いに声を掛け合う地道なミーティングです。イズミースタイルとでも言いましょうか?「各人のマナーや自己責任に依拠し」「各人の相互呼掛けにより継続開催」がなされてきました。主催者とか主催側とかは存在せず、 運営する人・される人 みたいな?参加側が依拠するような関係にはしたくない あくまで自主的な運営スタイルにする という狙いで、第48回を迎えます。これも偏に上記の「心得」が生かされている証拠です。これまでのご協力 ありがとうございました。

なお来春まで 皆さんとお会いすることが出来ません。今年一年もの間 愉しませていただいた皆さんがたお一人お一人に感謝を申し上げねばならぬところですが 会場でお会いしてゆっくり・・・とはいかないでしょうから 無礼の際にはご容赦のほどお願いいたします。 
[PR]
by sendai-isme | 2008-11-04 10:37 | 2008 クロニクル