仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

カテゴリ:サーキット・ゲーム( 42 )

がんばろう!栗駒!みんなでしあわせになるまつり2008

f0081398_20551611.jpg
実行委員長の菅原さんご挨拶。。。
f0081398_20592885.jpg

皆さんから預かった義援金ですが・・・ 31500円を
泉ヶ岳ミーティング有志一同より としてお納めしてまいりました 
ご協力ありがとうございました。
f0081398_8181380.jpg

f0081398_2114625.jpg

おや?E藤社長・・・(笑) 展示のミゼットを あまり自由が利かない左手をかばいながら板金復刻為された方ですよ。
f0081398_2101912.jpg

爆弾です 宮城では「ポン焼き」とか「ポン菓子」といいます。。。
オジサンに促され 命令されるまま ゴムハンマーを今まさに振り下ろす瞬間・・・っ!

息が詰まりそうな 怖いもの見たさ(笑) 耳をふさいでもお腹に響く、爆音。。。これがたまらん、、、画像を拡大して 一人一人の表情や仕草を観察してみてください。ポン焼きを知ってる人なら ああ、そうそう そうだった・・・なんて 少年少女時代を思い出すのは簡単ですよ
f0081398_21203549.jpg
ドッーーーーーン!!! 大音響とともに膨れたお米が弾き飛びます。 ビックリするけど笑っちゃうんですよねえ。。。
f0081398_2127207.jpg
それにしても塩釜女子高吹奏楽部キャンディーズは強かった。 怖いもの知らず???
f0081398_21211428.jpg
ああ チョー ビビッタ~・・・  だって。
f0081398_8511240.jpg

f0081398_1302199.jpg

私が就職した1973年、九州支店から転勤で仙台営業所長になった上司Yが ボロッちい福岡ナンバーのスカイラインからこのローレルに乗り換えましたっけ。さらに上司のM支店長はその前の四角い箱型ローレルに乗ってました。。。懐かしいですどちらもよく運転させられました・・・。。。当時の日産は偉い人が乗るもんだ とおもってました(笑)
1973年あたりかな?日産ローレルセダンSGXです。 
さらに先輩社員が、これのハードトップを買ったりして、、、通称ブタケツ。同僚もB110のGX5でした。 僕は・・・日産党所属B110サニーなので次機はスカイラインだと心に決めてましたが・・・ディラーで値段調べたんですけど、180万とのことで、、、50万ほどの頭金を持ったまま断念した想い出があります。やがて サニーエクセレントで京都支店から転勤してきた一年年上のNに けっこうチクチクいびられ(笑) 日産党を脱退しヤナセのビートル派に転向したのでありました。(爆)VW1300Sは当時108万で丸目ビッグテールランプでした。同僚3人で 一緒にビートルを購入しましたっけ。懐かしいお話です(笑)
f0081398_2132470.jpg

f0081398_8173829.jpg

f0081398_21374377.jpg
f0081398_21415711.jpg
f0081398_2146128.jpg

民放「おーばんです」のレギュラー、シンガーソングライター高橋佳生さんが来てました。
f0081398_18142499.jpg

f0081398_21503985.jpg


f0081398_21113369.jpg

f0081398_2118523.jpg


●栗原電鉄
消えても・・・ 残るもの・・・ 
消そうとしても・・・消えないもの・・・
f0081398_2201396.jpg
f0081398_2203662.jpg


足るを知る

 求めない/すると/いまじゅうぶんに持っていると気づく
 求めない/すると/いま持っているものが/いきいきとしてくる
 求めない/すると/それでも案外/生きてゆけると知る
 求めない/すると/求めたときは/見えなかったものが-/見えてくる
 求めない/すると/時はゆっくり流れはじめる
 求めない/すると/心が静かになる
                                  詩人 加島祥造

人間とは、求めてやまない存在。求める心が大きなエネルギーにもなる。
しかし、現代の私たちはあまりにも求めすぎているのではないか。欲望過多の時代。

豊かさを際限なく求めた結果、あふれかえったモノとゴミに私たちは窒息しかかっている。
成長と進歩への飽くなき欲望は、自然を破壊し、地球を危機に陥れている。
快適と便利の果てしない追求に、人は逆に振り回されている。

度を越した所有欲が引き起こす事件は、絶えることがない。
私たちが抱える不安も、さまざまな「過ぎた欲望」と無縁ではあるまい。
このあたりで一度立ち止まり、求める心にブレーキをかけてはみないか。

●栗駒 田舎の暮らし はっと膳
f0081398_20222116.jpg

●鴬沢 だるまや食堂 中華そば  
f0081398_8404389.jpg

●湯浜温泉 麝香熊沢の堰堤橋
f0081398_843523.jpg

●栗駒山 秣岳(まぐさだけ)の頂上湿原 気持ちいいんだよなあココ・・・。。。
f0081398_8371291.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2008-09-14 20:55 | サーキット・ゲーム

田沢湖ミーティングin角館

近年、角館で開催されている「田沢湖ミーティング」に行ってきました。今回は前日からの雨で参加者が少なめでした。ちょっと過去3年間の模様を 自分なりにイッズミーと比較する視点で感じたことは・・・まず参加台数の点では ほぼ同規模であること。 外国産旧車の点で比較すれば・・・年8回開催のイッズミーらしさが浮き彫りになり、車種はバラエティに富んでるし、生産国も多様だし、旧車度・趣味度もイッズミーは濃いかなぁ・・・と感じました。ただ 国産車となると田沢湖ミーティングの方が圧倒的に内容が濃いですね!

ごらんのように秋田県内陸部は快晴でした。ロケーションがいいですねえ、周りは武家屋敷ですから・・・時間を忘れるほど思い切って観光できます。
f0081398_8253456.jpg
ホンダS愛好家の皆様
f0081398_18165182.jpg
アルピーヌA110 4灯 DUNLOPダート用タイヤを装着 カッコイー!
f0081398_826667.jpg
メッサーシュミット
f0081398_8261774.jpg
4輪独立懸架仕様 トライアンフ TR4‐Aです。
f0081398_8263649.jpg
ポルシェ911 フラットノーズ(スラントノーズ)
f0081398_18173268.jpg
ミニ・マーク1でしょうか・・・?画像だけではよく分かりませんが。。。
f0081398_1818148.jpg
DR30型スカイライン
f0081398_18182119.jpg
ハコスカ
f0081398_18183817.jpg
サニーGX5 (B110型72~73年) このあとエクセレントが出て、B210型に移行。
f0081398_1819759.jpg
ミニのピックアップ 適価で譲るそうです。
f0081398_8281164.jpg
f0081398_8283288.jpg
f0081398_8284874.jpg
f0081398_8285835.jpg
f0081398_8371661.jpg

ラーメンが旨いパスタ屋さん「la・huga」 お奨めは煮干だし醤油ラーメン
f0081398_22514227.jpg
立寄り温泉は 秋ノ宮博物館でした いいお風呂です 熱かったけど。。。
日差しの強い中庭から玄関の暗がりを不安げに覗き込む一人の少年。。。
なんか、そこに立ってるのは・・・昔の自分のような? 重ねて見えた郷愁。。。
f0081398_21454573.jpg
f0081398_2147666.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2008-08-19 08:31 | サーキット・ゲーム

第4回 喜多方レトロ横丁

●喜多方レトロ横丁
f0081398_1354640.jpg

日本中が活気に満ち溢れ、夢と希望を
抱き続けた昭和30年代…

 なぜか心温まり、どこか懐かしい…
  誰もが愛したそんな古き良き時代に、
   忘れかけていた“想ひ出”を探しに

    さぁ、タイムスリップしよう…


7月26日~27日 喜多方市商店街にて開催されました。

f0081398_2221207.jpg
f0081398_222469.jpg
f0081398_2225181.jpg
f0081398_22255658.jpg
f0081398_22261324.jpg

f0081398_2227410.jpg
f0081398_2227257.jpg
             
大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大そして
偉力と霊感を受ける限り、人の若さは失われない
これらの霊感が絶え、悲歎の白雪が人の心の奥までも蔽い
つくし、皮肉の厚氷がこれを固くとざすに至ればこの時にこそ 
人は全くに老いて神の憐れみを乞う他はなくなる・・・「青春」より
f0081398_11122340.jpg
f0081398_11131488.jpg
f0081398_11395182.jpg
f0081398_14475984.jpg
f0081398_14451130.jpg
f0081398_2229439.jpg
f0081398_22295780.jpg
f0081398_17532448.jpg

早稲田ちんどん研究会(わせだ風街宣伝社)http://homepage.mac.com/chingdong/
f0081398_22313971.jpg

f0081398_22315382.jpg

喜多方ラーメン 食堂なまえ 旨いです!
f0081398_22574617.jpg

汗を流す立寄り湯は 裏磐梯の寿温泉。 いい温泉でした。。。 500円
f0081398_22322790.jpg

いつも真面目な蕎麦打ち・・・おおほり蕎麦です。
f0081398_22324780.jpg

年々 盛大になってゆく感じがします。来年は どうなるかな?
そう・・・。「喜多方レトロ横丁」に足りないものは 祭りという派手なファクターなんだろうか?、、、
たとえば花火大会とか 動きのある阿波踊りとか、、、 でも それでは 他都市でも
あたりまえすぎて 一般的過ぎる。  じゃあ 喜多方らしい企画はいったい・・・?

レトロ祭りを催すまでもないくらいなほど 町中がレトロで溢れてる喜多方。
それがこの町のウリであるわけだから それを さらにもっともっと表に出す?
もっと探す?見つけ出すような? 観光客参加型のアイデアがあればいい。

田舎に泊まろうというTV番組がなぜ視聴率が高いのか そこをもっと研究するといいかも。
田舎らしさ 田舎を売りにする 人情とかに触れて 田舎らしさを味わって・・・
住民は気づかないけど 観光客にはバンバン感じる
レトロな情景&風景&感触&味&香り・・・
来年は それをもっと前面に押し出した企画が欲しいなあ。
にしても 観光バスが寄せ来るわけでもないのに すごい人出だった。
すばらしい住民意識。。。


f0081398_18521418.jpg

開催概要 http://www.aizukitakatacci.or.jp/event/toppage1.htm
[PR]
by sendai-isme | 2008-07-28 18:52 | サーキット・ゲーム

どっぷり♪ 会津ツーリング ・・・ 西会津編

さて、、、 ここから2日目です。。。
f0081398_1841597.jpg
朝は小雨が残ってました。。。朝6時 若松の名跡 鶴ヶ城も霧に煙っています。
昨夜の割烹料理の美味しさは 未だに覚めやらぬ思い出になりました。
f0081398_171146100.jpg
宴会の翌朝は、毎年毎回 喜多方朝ラーと決まっております。。。
今年も昨年に続いて「喜一」を選定しました。
朝ラーの店って この5年で  まこと 上海 坂内 阿部食堂 喜一 ・・・と
食べ歩いてるんですけど、、、まあ ほどよい薄味で 平打ち麺となると・・・
当「朝ラー会」メンバーなら 「喜一」選択と こうなるんでしょうか? 
今回は熟成醤油 塩 赤魂とオーダー。。。
f0081398_17123339.jpg
透き通ったスープ。。。 少し 薄味ですが 十分に美味しいです。
f0081398_17125273.jpg

お腹も満たされた所で 
2日目のメインイベント・・・山都蕎麦ワインディング 経由 西会津。。。
やっぱり 県道16号線はいいねえ  
只見川を横にしながら走れるというのが最高です。
f0081398_17152376.jpg
f0081398_17211831.jpg
会場に着きました。
お目当ては・・・福島ベンチャーズです(ウソ)。 ファンになりました(笑)
f0081398_17164932.jpg
いつものイタフラ軍団へ・・・
やっぱ味が濃いです この人たちは。。。(笑)  毎年 通いやすいし。
ちょっと 気になるFIAT1000TC仕様。。。カレがコレをアレしたのね(笑)
f0081398_17191696.jpg
f0081398_1720206.jpg

姫小百合 この地では 乙女百合 っていってました。
ぽつんと 淋しく咲いておりますもので 気になってパチリ! 
いいことあるかな(笑)
f0081398_1723892.jpg


さあて、、、最後の仕上げは温泉。。。
今日は知る人ぞ知る、NHK「普段着の温泉」で取り上げられたマニアックな温泉。
随時、大量に汲み上げ 投入されるアルカリ性炭酸源泉、、
あわあわ 肌に泡がびっしりつきます。温泉の名前は 清兵衛温泉。
ここのご主人専用の温泉をお借りするだけ。
マナーの悪い人は 入浴禁止だそうです。
昨年 入らず仕舞いだったので 今回は特に狙い撃ち。。。
f0081398_1726598.jpg
f0081398_1728630.jpg

おまけ。。。
SLが運行されていたのを すっかり忘れておりました。
遠くのほうから汽笛が聞こえたので 
すぐに飛び出し シャッターを切ったのですが、、、
いかんせん スナップになっちゃいました。 
次回は 坂下町あたりの急勾配で三脚をおったてて・・・(笑)
f0081398_1733447.jpg


それではご同道の皆さん、 また次回 おつきあいくださいませ。。。
[PR]
by sendai-isme | 2008-05-28 05:28 | サーキット・ゲーム

どっぷり♪ 会津ツーリング ・・・ ダリ・ピカソ編

f0081398_1002839.jpg

せまる~ぅ ショッカー♪ ・・・  いよいよ まあ 夏も近づくわけで・・・ 
せまる~ぅ 初ッ夏~♪ ・・・  おやじギャグばんばんで すいませ~ん

朝の9時に東部道路に乗り 菅生SAに向かうと、なにやら主の居ない914。。。
無用心にも窓が開いてる。。。で覗く。。。やっぱりいたのね(笑)
黄色い蓮は あら?珍しくも・・・いない。 やがて、、、定刻ギリギリに
ツインカムのシフトダウン2発でそれと分かったら 視界に明るい黄色が飛び込んできた。

皆さん 今夜の「萬花楼」に着るスーツは持ってきた? と さっそく黄色い蓮さん。
そんなの 知らねーぞ?聞いてねーぞ?。
BBSに書かれてたよ! って またしても黄色い蓮さん。
でも見てないし・・・いまどき料亭にスーツって? 考えてもなかったよ んとに。。。

f0081398_1249426.jpg
というわけで 道の駅つちゆ に向います。914の前方は鬼面山 その左が箕輪山。。。
ケロヨン号は定速巡航。つか なかなか前が空きません でもこれでいいのだ。 
「飛ばすなら、サーキット!」 「公道を飛ばすのは もう止めよう!」
これが 我らの合言葉になるまで 定速巡航を続けます。
道の駅には、アルファロメオのGTVが8台 ツーリングな方々が駐車中、、、
カニメちゃんは何処???おや? やっぱり?ロドスタにチェンジしたのね? 
雨は降らないっ つのに・・・。 というわけで 楽しいツーリングが始まりました。
いいすね、旅の始まりは。。。 やっぱり楽しい、 心 ウキウキします。

f0081398_11103769.jpg
今回の行程は メインプログラムが・・・
裏磐梯 諸橋近代美術館で 「ダリ ・ ピカソ展」 に出向くこと と
裏磐梯のどこかで食事して、猪苗代のカフェでうだうだして・・・いい感じになりそう。。
f0081398_11114443.jpg

f0081398_11132070.jpg
でも結果として、、、 あと1時間は、、、観ていたかったなぁ。。。
つくづく そう思います。なんといっても興奮そのものは ダリ&ピカソ ですから。。 
これで ジャコメッティや バルテュスなどが展示されたら 
もう死ぬほど最高なんすけどねえ・・・(笑)  
とろける時計のダリ きめ細かいピカソのエッチング。
お目にかかれない作品ばかりで、、、特に エッチングは目を皿のようにして、
ついつい ひっかき傷の運び方を なぞってしまう自分でした。 
1時間はあっという間に過ぎ、もうあと1時間あれば。。。
とにかくすごかった、もう一度 観に出かけることにしました。。。
皆さんも是非おでかけください。

美術館内にあるカフェで、「ヒロのケーキ屋」さんで納めている
「バレンシアオレンジケーキ」を頂いて、、、美味しかった。
これも直接、剣ヶ峰のペンションで買い求めたい一品です。
f0081398_11314325.jpg
f0081398_11374010.jpg
f0081398_11323965.jpg

f0081398_11203828.jpg
渋いですね、、、この花。 アケビの花です。 じつに・・・渋い。
アケビの実や アケビの蔓細工は知っていても、、  アケビの花って
???でしょう 皆さん。。。
f0081398_11153189.jpg
f0081398_11161155.jpg
天気も良くて、お腹もすきました、、、ランチ予約を入れておいた裏磐梯剣ヶ峰の
ペンション「シェ・イシダ」に向います。
こちらのオーナーは旧車好きで、ベレGをお持ちです。
オーダーは 野菜のフライ&会津牛のステーキに辛めのカリーをかけた
「特製カレーラース」。 たいへん美味しくいただきました。 
秋にまた ツーリングしながら お伺いしたいものです。

f0081398_1117371.jpg
腹ごなしに 猪苗代 白鳥浜の「Taro Cafe」に立ち寄りました。
満席だったので サンデッキをお借りしてのコーヒーブレーク。
もちろん ここなら オリジナルケーキ が必須です。
f0081398_11175861.jpg
石巻 駄洒落クラブの二大巨頭。。。
ウェイトレスさんと明るいやり取りをしながら、 必殺ギャグを考えるシーン。。。
さて どんな駄洒落が出てくるか???

「なぜ 雲雀は鳴きながら空を高く飛ぶんだろう???」 

さっそく 駄洒落クラブ会長からの設問が、、、 
これにすかさず 間髪いれずに ギャグで応酬せねばなりませぬ。
「ん~んんんん?」
「そりゃあ・・・ ラクだから・・・ でしょ?」
「して その心は・・・?」   
「ふふ、 スカイ ら~く らく ♪」   ちゃんちゃん♪ 
今回は らく勝でした。。。 お粗末さまm(__)m
f0081398_11185438.jpg

天気がいいので 115号線と49号線は西会津に向う旧車の多いこと多いこと、、、
ケンメリ ハコスカ マツダ三輪車 ホンダS600、S800 ブル510・・・って 
我々もそのうちの一台だったことを忘れるほどです。

休憩も1時間とたっぷりとって、うねうねと 強清水から滝沢峠を下って、
会津若松の例年通うホテルに投宿です。なんせ土日は4000円ですから♪
会津若松市のメインストリート、神明通りを走っていると・・・、
ホンダS600とS800とが 8台も連なって・・・集団房総行為(笑) 
みんなカッコいいなあ。。。 50を越えた連中ばっかだったぜ♪
f0081398_11474485.jpg


さあ、今夜は宴会。。。 
会津の伝統料理を 会津の名割烹「萬花楼」でいただきます。
楽しみだああぁぁぁ♪
[PR]
by sendai-isme | 2008-05-27 09:55 | サーキット・ゲーム

SUGO プラチナ ファミリー デー & ヒストリック走行会

ヒストリックカー&スーパーカー・ミーティングinSUGO

 開催日時 2008年 5月 6日
 開催場所 スポーツランドSUGO
 主催運営 スポーツランドSUGO
 開催協力 東北MGカークラブ

 参加料金 
  Aコース 12000円(走行会20分×2回 パレードラン ランチ込み)
  Bコース  5000円(パレードラン3周回 ランチ付き)
  Cコース  2500円(ランチ付き)

 申込方法 現金書留にて
 申込み先 スポーツランドSUGO ヒストリック&スーパーカーミーティング事務局 宛

公道を飛ばすのは もう止めよう!
  公認サーキットを 思いっきり飛ばそう!
f0081398_21401354.jpg

f0081398_2141113.jpg
f0081398_16103816.jpg
f0081398_16125157.jpg

f0081398_10345351.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2008-04-27 17:32 | サーキット・ゲーム

石巻のようす

f0081398_21341830.jpg
二日とも好天で良かったです。昨年より 車種構成に深みが出て、かなり興味深い車が多かったと思います。朝の受付 誘導 お昼のお弁当 牡蠣汁 デザート・・・こまかい所まで配慮が為されていて良かったと思います。最後のフィナーレも沿道に沢山の方々が居並び拍手して手を振る姿は 来年開催の期待をエントラントに与えるものでした。事務局の皆さん 倶楽部リーダーと役員 スタッフ それぞれの任務遂行は素晴らしいものでした。AFCは地域クラブのスタンダードですね。皆さん方と知り合えて僕らは幸せ者ですな。

太田隆司さんのペーパーアート展。釘付けになるほど凄かったです。大人の目の高さで展示作品を見るとダメなんだ・・・描かれた人物の目の高さに我が身を構えてから実物を見ると 情景がよく理解できることに気づきました。素晴らしかった じつに。。。
f0081398_1723456.jpg
赤いMG-TDは凄かったですねえ 聞けば聴くほど裏技が隠れていて 発見するたびに驚かされました。よかったなぁ。人には添ってみろ・・・そうしないと真実はわからない 思い込みはダメよ ということでした(笑)
f0081398_21364198.jpg
ジャガーEタイプ  右がジャガーロナウト
f0081398_21371042.jpg
2代目コロナマークⅡ
f0081398_213920100.jpg
f0081398_21394229.jpg

f0081398_21402344.jpg
f0081398_21411851.jpg
ミニ トラベラー
f0081398_21424278.jpg
トヨタ2000GT
f0081398_214325100.jpg
ランボルギーニ カウンタック
f0081398_21435282.jpg
フェラーリ512M
f0081398_21445343.jpg
ランボルギーニ ミウラ
f0081398_21453375.jpg
生バンド演奏もプロじゃないか?というくらい奏でる音も歌声も素晴らしかったですね カントリーからポップスまで2時間もこなせるレパートリーの広さにも驚きましたし、パーカッションのカホンも興味深い音でした。
f0081398_214742100.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2007-11-02 21:49 | サーキット・ゲーム

第2回 クラシックカーミーティング IN 石巻

f0081398_1235345.jpg


あこがれの車たち、幼い頃に懸命に覚えた車の名前・・・そんな車たちが大集合
車好きが一堂に集まっておしゃべり、そんな世界を石巻で・・老いも若きも同じ趣味で集まれる
そんな楽しみを石巻で。そんな趣旨で今年も第2回として開催する運びになりました。
~クラシックカーミーティング IN 石巻~ 魚の旨い石巻・萬画の国石巻に是非お出でください。

   
    日時   平成19年10月21日(日)

    会場   石巻市中瀬 石ノ森萬画館前広場


       受付   午前8時30分~9時30分
       開会式  午前9時30分~10時
       展示   午前10時~午後2時
       パレード 午後2時30分~3時30分
       閉会式  午後3時30分~4時解散

   主催 クラシックカーミーティングIN石巻 実行委員会
   共催 (株)街づくりまんぼう オートモビール・フリーク・クラブ(AFC)

f0081398_1716417.jpg

萬画館 企画展では、ペーパーアート作家「太田隆司」の作品展を開催します。
どれもこれも「これが紙!?」という、私たちの想像をはるかに凌駕する作品の数々を通して、
表現の枠にとらわれることなく、作品の可能性を追求しつづける作家の姿勢、
紙という素材の可能性を超えた作品の奥深さを味わえる企画展を是非ご覧ください!

期 間 【FIRST STAGE  日本の情景 ~情緒あふれる日本の表情~】
  平成19年9月22日(土)~11月18日(日)
[PR]
by sendai-isme | 2007-09-26 12:46 | サーキット・ゲーム

王様ハイッ! リタルダンド練習走行会

皆さん お疲れさまでしたぁ。 
f0081398_6493182.jpg

もう暑くて暑くて 体が持ちませんでした。昨年の半分も周回できませんでした。
午前中9周 午後4周でした。まあそれでも 色々とパワーバンドを活かすため
 2速を有効に使ってコーナーの立上がりをスムーズにさせることとテクニカルの抜け方を
何とか覚えたので良かったと思います。
f0081398_6575420.jpg
f0081398_6583092.jpg
f0081398_6592726.jpg
ベストの4秒落ちまで行けたので 今年2回目の走行と考えれば まずまず。
f0081398_794830.jpg

体力ないので 午後は早めにベストを出そうと思ってたら・・・
なんと、1周目で総合ベストが出てしまいました(笑) もっと走ればよかった? 
f0081398_723570.jpg
f0081398_725913.jpg

Fポンでしょうか?WAKOSのワークスが僕らの時間帯と交互に走行しており 面白かったですね2分前後でした。もっとも速かったのはGT選手権カー(三菱ランサー)1分50秒を切って走行してました
f0081398_6543563.jpg
f0081398_733687.jpg
f0081398_744519.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2007-09-22 07:05 | サーキット・ゲーム

2007 田沢湖ミーティング

f0081398_1713276.jpg
雨も降らず なんとか「会場」はもちましたが、到着までの途中で大雨になった地域もあり 参加者は昨年より1列分(30台)ほど少なかったようです
f0081398_175938.jpg
f0081398_1773290.jpg


雰囲気はノンビリしているのでイッズミーに似てますが ロケーションだけは天下一品ですな なんといっても 武家屋敷の中に会場があるわけですから。。。
f0081398_1783914.jpg
f0081398_1791291.jpg
お土産を買ったり 稲庭饂飩を戴いたり 生もろこしや 味噌醤油の漬物試食を愉しんだり・・・もちろん 石黒家や青柳家 岩橋家などを見学するもヨシ。参加者の自由な意志で半日を過ごせばイイワケですね 自分のことは自分で意思決定し それを全うすれば大いに収穫のある一日を過ごすことが出来ます。来年は如何でしょう? まずは好天を祈り無事な継続開催を期待しております



f0081398_17134652.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2007-08-23 17:14 | サーキット・ゲーム