仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

56th ラスト・イッズミー 開催案内

緊急連絡
「2009イッズミー・HCCS忘年会」会場変更について

このたびは「懇親会(2009忘年会)」に申込み戴き 誠にありがとうございました。 
実は・・・我々幹事連も驚いているのですが・・・
まだ一ヶ月前というのに 既に60名の参加が確定しており、昨年の参加実績を越えております。
それだけ「輪の拡大」が予想以上に加速してるんだろうと、勝手に推測しております。
そこで、当初計画していた会場が参加人数に対応できないと思われますので
100名規模でも開催可能なホテルに 変更しております。
 ホテル レオパレス仙台 ( 旧 ワシントンホテル)
仙台市青葉区大町2丁目3-1 TEL: 022-262-9171
に 最終決定いたしました。

締切りは まだこれからですが・・・
参加表明の遅れている方、お迷いの方は 最終イッズミー(11月8日)前後でお返事ください。
参加状況の中間報告を兼ね、参加の皆様方には幹事会として感謝を申し上げます。

注意事項:
アトラクションを予定してます 今年も500円コインをお忘れなく
                                  2009イッズミー・HCCS忘年会 幹事会

f0081398_22394399.jpg

56th 仙台・泉ヶ岳ミーティング (ラスト・イッズミー)
日時 11月08日 9:00~13:00
場所 仙台市 泉ヶ岳大駐車場


早いですね、ほんとに時の流れは早い。 10月と11月とじゃ、時間の捉え方が違って見える。不思議です。さて、泉ヶ岳も今年もこれを最後に幕を閉じます。皆様におかれましては どのような一年でしたでしょうか? 参加するのが楽しみだ という方もいれば 不本意ながら、不景気と相まって愛車を降りた方もいる。または 泉ヶ岳に来なくなった人もいる。 各人各様 色々な暮らし向きがあったことでしょう。 
f0081398_22414988.jpg

ときどき、、、イッズミーは・・・車を離れて 自分や友人との関係、 自分と仕事、 生活のオンとオフ・・・などを考えさせてくれたり 時間の使い方・捉え方などを教えてくれたりもしました。

年間たった8回ではあるけど・・・しかし 今月が終われば次月を愉しみに待つ・・・楽しめる時間が翌月開催まで まるまる30日もあるというのは素晴らしい、、、発想の転換、楽しみの再生産、ものは考えようですね。 イッズミーの開催を毎月、毎月楽しみにできる人なら 365日のうち240日が仲間に会う楽しみや 期待感を持って過ごすことができるというもの。

さらに グループでオフ会を予定した、どこそこにツーリングした、呑み会 食事会をした・・・など 知らず知らずのうちに「集いの恩恵?」はたくさん生まれているはずです。 その自由な集まりは新たな人間関係をもたらしてくれたと思います。一人じゃできない でも仲間となら愉しめる フォーマルは苦手だけどイッズミーの気楽さはいい などなど そんなことを・・・心の中にいる、もう1人の自分に語りかけてみたいものです。
f0081398_15374823.jpg

若者のクルマ離れ、環境問題、不況、不就労問題など、かなりの逆風が吹いている中で、今年も東京モーターショーが開催されました。しかし メーカーブースはスカスカだったらしい。 好況時と同じことを不況時も展開しようというところに無理があるわけで スカスカな会場の穴埋めに、子供向け「自動車の絵」展示コーナーや、ミニチュアカーのブース、ゲームコーナーも移動設営され、オヤジたちの懐かしの名車が並んでいたりして・・・展示ホールに空きが出ないよう工夫されたそうです。その結果 来場者数:昨年対比で57%と大幅な減少があったと報道されました。。。

いま、日本の自動車業界は厳しい。 セントラル自動車の宮城進出は歓迎です。しかし、SUGOの親会社YAMAHAも他の二輪業界同様に厳しいようで、赤字の責任を取って社長が交代したというニュースが先日流れたばかり。TOYOTAも、BRIDGESTONEも、フォーミュラ1からの撤退を決めたというニュースが流れています。 ラリーシーンでも既にスバルと三菱が撤退を表明・・・、、、モータースポーツは昨年のHONDAのF1撤退表明以来、暗いニュースばかり。もろに景気の影響を受けてますね。

イッズミー自体は企業やショップのように景気に左右されることは極めて少ないのですが この際ちょうどいい機会だから、ものごとを捉える視点を車中心から人間中心へと置き換えてみてはどうでしょうか? 車の営業においても「人間社会」を中心に構えなおすことです。 もっと大事なことごと、心を豊かにしてくれることごとや、生活がまず成り立つ・・・その上での「物欲」であることなどが 見えてくるはず。 「物欲=豊かさ」などと、勘違いをしている?なんてことはないでしょうけど 生活が不安なときに高級車の提案もないわけですから、現状にマッチした価値の提案が生まれ出ることを 一市民として大いに期待したいと思います。

最終回、これが終わると・・・ 光に覆われる12月の風景がやってきます。光源はLEDに代わるようです。
f0081398_22365448.jpg

懇親会「2009イッズミー・HCCS忘年会」
ご案内をさせていただきます。
今年春の「仙台ミーティング」は無事に開催され、皆様の協力で大成功に終わりました。HCCSの基盤はイッズミー参加者にその多くを委ねております。しかしながらイッズミーは「ゆるゆる」「ゆったり」「ゆるい」というその性格上、組織としての「集約の場」めいたものがありません。互いに顔はわかるけど素性がわからなかったり 名前を聞き出すまで至らなかったり・・・が本音のところです。

単一趣向、フォーマルさで纏める「クラブ」なら容易ですが、、、しかし多種多様な人の集まりである「イッズミー」の自由さ複雑さを一つに纏めるとなると実に難しく、逆に無意味なものを感じます。しかしそうは言っても7年も経過しますので、相互の懇親だけは深めておきたいと強く思ってもおります。(昨年の懇親会参加者は50名でした)
世にも珍しい!?車趣味の「異業種交流イベント」
来年のイッズミーやHCCS成功を願い、また友好的な時間をお持ちいただけますよう心より期待し 忘年会を開催いたす所存です。是非とも皆さん名刺を携えてご参加くださいませ。 
            2009イッズミー/HCCS忘年会幹事会

以下の場所を確保いたしました。「参加の有無」を確認したく、皆様からの「返信/カキコ」をお願いいたします。(10/30現在の返信数:参加確定67名)

日時 2009/11/28 (土)18:30より

場所  ホテルレオパレス仙台 10階 

  イタリアンダイニング 彪夢(コム)
に決定しました。
   仙台市青葉区大町2丁目3-1   TEL: 022-262-9171

  タクシーの場合は 「青葉通り、昔のワシントンホテル」 といえば分かります。
   
会費 税込 5000円
    ブッフェ式(気軽な立食ですよ) 
    2時間 飲み放題コース
    同伴者が居る場合は人数をお知らせください
    二次会も用意してございます

宿泊 遠方の方は各自で宿泊先をご用意ください(紹介可能)
f0081398_23163276.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2009-10-30 22:46 | 会の運営・主張など

Jhozenji Street & EKIDEN

f0081398_21461364.jpg

「かきやのKakiya」です。メディアテークの向かい側に 小さな小さなお店があります。仙台中央市場仲卸「かきや」さんのサテライトショップです。味付けされたカキがご飯の上に乗った「カキ丼セット」が美味しいですよ、各地の殻付カキもセットされています。駅伝見物前の腹ごしらえです。
f0081398_22414692.jpg
f0081398_22265077.jpg


今年も駅伝風景をパチリ。仙台と駅伝と定禅寺通りと・・・なんとなくイメージが合うんですよね・・・。
f0081398_22284766.jpg
f0081398_21181346.jpg
昨年同様 名古屋名城大応援団団長の森内光太郎さん。撮影をことわってから記念の正面撮り。露出オーバー・・・
f0081398_21184436.jpg
f0081398_21185539.jpg
f0081398_2119897.jpg
f0081398_21192063.jpg

1位の佛教大学アンカーです。昨年は2位で終わったので 今年の駅伝は雪辱に燃えていたんでしょうね。立命館に大差をつけてのゴール モチベーションの勝利でした。
f0081398_2243611.jpg
農大応援団の前を走る3位名城大アンカー
f0081398_22461435.jpg
今年も3位でしたね。
f0081398_22563718.jpg


東京農大が隣だったので大根踊りも撮ってきました。多数のカメラマンが彼らの演舞を撮ってました。
f0081398_22501841.jpg
一生懸命な踊り、顔が真っ赤でした。 青春とは・・・ という感じ。
f0081398_22513246.jpg


緊急連絡
「2009イッズミー・HCCS忘年会」会場変更について

このたびは「懇親会(2009忘年会)」に申込み戴き 誠にありがとうございました。 
実は・・・我々幹事連も驚いているのですが・・・まだ一ヶ月前というのに 既に60名の参加が確定しており、昨年の参加実績を越えております。それだけ「輪の拡大」が予想以上に加速してるんだろうと、勝手に推測しております。
そこで、当初計画していた会場が参加人数に対応できないと思われますので100名規模でも開催可能なホテルに 変更しております。
今のところ ホテル レオパレス仙台に 決定いたしました。

締切りは まだこれからですが・・・参加表明の遅れている方、お迷いの方は 最終イッズミー(11/8)前後でお返事ください。参加状況の中間報告を兼ね、参加の皆様方には幹事会として感謝を申し上げます。
                                  2009イッズミー・HCCS忘年会 幹事会
[PR]
by sendai-isme | 2009-10-29 22:57

石巻ミーティングの報告です 

今回の石巻はこのA110で全てが決まった感じ。1300cc・・・回してナンボのスポーツバージョンですね。N村君 冬を迎える前にイッズミーにてご紹介ください。
ALPINE A110
f0081398_18345913.jpg
f0081398_18372168.jpg
f0081398_18384727.jpg
エンジンヘッドのGマーク  ゴルディニの手に掛かると・・・という証明書みたいなものですが。。。
f0081398_18405237.jpg
GOTTIの3穴ホイール
f0081398_18432672.jpg

VOLVO PV444
今年6月に 当ブログで「PV444?445?どっちだっけ???」と紹介しましたが・・・オーナーのN田氏はここを読んでおられ(^-^イヤン;; 今回の石巻ミーティングでご指摘をいただきました。すっかり当方は忘れていましたが、あらためてこの掲示板にて修正させていただきます。同時にブログ版も訂正しておきます。

再び、GAZOO名車館によれば・・・「第2次世界大戦の真っ只中に開発され、1945年2月に発表された、ボルボにとってはマイルストーン的な重要モデル。熟成には思いのほか時間を要し、’46年秋にようやく本格的生産が開始された。パッシブセイフティーをはじめて意識するなど、基本的な設計哲学は’60年代半ばまで継承され、近代ボルボの礎となった。戦前以来、ボルボ製サルーンにつけられていた“PV(Person Vagn:スウェーデン語でサルーンの意)”というコードネームに、“4人乗り、40PS、4気筒エンジン”であることを示す“444”という数字が組み合わされて車名となった。’40年代初頭のアメリカ大衆車を思わせるプレーンバックの2ドアボディはモノコック構造を採り、フロントにはウィッシュボーン式の独立懸架が採用されている・・・と記載されている。。。
N田さん こんどは仙台ミーティングに来てね。イッズミーは毎月あるからね♪ それからエーデルワイン美味しかったです。ご馳走様!!!
f0081398_1845272.jpg
f0081398_18492392.jpg

SAAB 99
オーナーのS田氏は もともとが仙台の小鶴出身だというので大いに驚きました。S田家の家紋・・・伊達家紋を模して、竹丸の内側に九枚笹(九葉)を配してありますが 今現在その家系を尋ねておられるそうです、皆さん情報ありましたら 私 ソッとにお教えください。
f0081398_19255997.jpg
カニメたちのお尻。。。キュートですな(^-^;;
f0081398_18514129.jpg
メルセデス190SL
f0081398_18543175.jpg
フェラーリ・デイトナ。オーナーのT氏はイッズミー常連。でもお披露目は年に数回 という貴重な車です(^-^;;
f0081398_1912893.jpg
66年型のアルファロメオデュエット
f0081398_191827100.jpg


前日ツーリングです。
まずは ドラミ。志津川近くのホテルまで、途中 神割崎を経由しますので注意事項を確認します。
f0081398_18155351.jpg
f0081398_18184040.jpg
神割崎です。南三陸町の広報ページによれば・・・、昔この付近に戸倉村と十三浜村という二つの村がありました。この二つの村が村境をめぐって争っていたとき、浜辺に巨大なクジラが打ち上げられました。両方の村ともこのクジラの所有権を争いましたが、決着がつかず、翌日に持ち越すことになりました。ところがその晩、岬のあたりから轟音が聞こえ驚いた村人は駆けつけてみると、岬の大岩が2つに割れていました。両村の村人達は、「これぞ神の裁き」と思い、神の決めたこの場所を村境にし、争いも解決したそうです。
f0081398_1823544.jpg
f0081398_18282713.jpg

石巻に来るたびに 夜遅くまで飲んでしまうので・・・今回は宴会前に飲んできました。
「夕やけlこやけ」という小料理屋さんで開店前から飲んでました。
ホテルでの宴会が終わると再び同じ店に・・・日高見、墨廼江 どちらも美味いんですよね。
f0081398_17151183.jpg
f0081398_17225315.jpg
イベント参加者のブログをいろいろ見てみると、、、意外や意外 車ネタしか載せられていないのに驚く。地域イベントなら町興し 村興し ふるさと興し・・・などの名目で開催されるし、その地域の名物 特産 話題 生産者・商業者との会話 などの内容にもう少し触れては如何だろう?主催側も地域とのフレアイを期待してるに違いないから。
で、何を書こうか? かく言う私も同類だった。。。とりあえず写真だけ。。。(笑)
f0081398_17212176.jpg
f0081398_17153454.jpg
今年は パレードランがなくて、、、内心 ホッとしている。狭い町内を衆目に晒されながらパレードするのが 実にツライ。。。警察との調整などに時間をとられる主催側としても時間が節約できたので良かっただろう。。。
もう一つ、チェーンで囲むような車両展示方法を採らなかったことに賛同する。市民交流が大事なイベントなので車の傍にオーナーが控え 愛車を介して市民と交流を図るのが狙いだから。触られる イタズラされるなどの心配がないようにもできるし そして何より チェーンに代わる光景として、親近感という「心と心のチェーン」こそ大事、とそう思う。 
[PR]
by sendai-isme | 2009-10-25 19:20 | サーキット・ゲーム

闇夜の国から・・・(^-^;; ラ・フェスタ2009

日中での画像は 皆さんもたくさんお撮りになられたでしょうから・・・ 今回は・・・
猫魔ホテルモータープールでの夕景・夜景・帰還シーンをお届けしたいと思います。
f0081398_15535227.jpg
ここのモータープールはいいですねえ、いろんな車両が一度に拝見できます。特に 夜間は珍しさもあって やや幻想的なライトアップがあったりします。
f0081398_15562745.jpg
f0081398_15594767.jpg
f0081398_1633914.jpg
f0081398_1661769.jpg
f0081398_168208.jpg
f0081398_1612477.jpg
今回は山形からK原さんが出走されましたが、、、氷雨も時折り降る早朝の峠越えで 寒さにやられたか?熱を発し 二日目でリタイアとなりました。コ・ドライバーのK林さんによれば、車だけモテギに搬送し ドライバーの体調を伺う・・・とのことでした。このレースには男の夢こそ大事、しかしそればかりでは駄目のようです。一に体力 二に体力 三、四がなくて五に気力 健康こそが重要ですね。
f0081398_16572655.jpg
f0081398_16581418.jpg
f0081398_2155886.jpg
f0081398_1705548.jpg
f0081398_16154746.jpg
f0081398_16472052.jpg
f0081398_16474652.jpg
f0081398_16483762.jpg
f0081398_176198.jpg
かなり冷えたんだろうと思います。ネックウォーマー、膝掛けなどはあたりまえ 毛糸の帽子で両耳をカバーします。オープンカーといっても 風除けになるスクリーンが小さいし 傾斜が寝ているし 風を正面から受けざるをえません。現代車ならスーパーセヴンのレーシングスクリーンが一番形状が近いですけど・・・それで 頑張って帰ってくるころには 体もガタガタだと思いますね。これで1600km走破するのですから・・・よほどの覚悟がないと・・・。。。
f0081398_16493529.jpg
f0081398_16503448.jpg
f0081398_16512079.jpg
f0081398_1652222.jpg
このブルーのマシン。。。ヘッドランプが真上を向いております。もともとツーリングカーではないのかな? 後付けでヘッドランプがクラムシェルフェンダーに埋め込まれております。福岡ナンバーのオーナーさんによれば トンネルでヘッドライトを点けるとトンネルの天井を照らすんだそうで・・・困ったもんです(笑)とのことでした。通常はリトラクタブルに作動予定ということらしいです。 
f0081398_1744382.jpg
f0081398_1653243.jpg
f0081398_16532519.jpg
f0081398_1654699.jpg
f0081398_16552854.jpg
来年 みなさんも見学ツーリングにご参加ください。今年は現地集合を含めて9名 知り合いを含めると15名は「猫魔見学」を果たされていましたね。


フラッシュをたかずに撮影しました。「ISO感度」を上げて撮影してますのでノイズが目立ちます。手ぶれや画像の流れもあります。寒さでシャッターが思うように切れませんでした。御免なさい。でも 臨場感は伝わったかな? 
[PR]
by sendai-isme | 2009-10-12 17:07 | サーキット・ゲーム

第55回 仙台・泉ヶ岳ミーティング

お疲れさまでした。
 イベント続きで画像も「ろくろく」整理せず・・・、、、
ですが 至急にアップだけはしておきます。
とはいえ 仕事や町内会などてんてこ舞いなので 
画像を先に、、、ごめんなさい。 
f0081398_14342987.jpg
f0081398_14354717.jpg
f0081398_14402964.jpg
f0081398_1444339.jpg
f0081398_14475069.jpg
f0081398_14495536.jpg
f0081398_1451018.jpg


f0081398_1458972.jpg
f0081398_14593391.jpg


f0081398_1562445.jpg
f0081398_1592284.jpg

f0081398_15122644.jpg
f0081398_1514397.jpg
f0081398_1521241.jpg


f0081398_1522462.jpg
f0081398_1533079.jpg




石巻 クラシックカー ミーティング
開催日 10月 18日 (日)
f0081398_21335071.jpg

集合・展示会場 宮城県石巻市中瀬 石ノ森萬画館前広場
受付時間 午前8時30分~9時30分
開会式 午前9時30分~10時
展示 午前10時~午後3時
閉会式 午後3時~解散

f0081398_15472828.jpg
2009忘年会のご案内です
昨年は会場が狭く 50名が限界ということで、呼び掛け範囲がHCCSメンバーに限定されましたが・・・今年の会場はホテル・レストラン貸切の立食「ビュッフェ」方式で どなたでも参加ができ 趣味の異業種交流が実現でき ゆったり過ごすことができます。
 
イッズミーやHCCSの参加者の方々、バンド演奏をなさってくださったメンバーの方々、カート練習会に参加された方々、、、ぜひ予定を空け御参加ください。参加申込みは掲示板に書き込むか もときちに連絡いただくか もしくは イッズミーで直接申込んでください。 

日時・・・2009/11/28 (土)18:30より
場所・・・ホテルレオパレス仙台 10階 イタリアンダイニング コム
会費・・・5000円  ビュッフェ方式 2時間飲み放題

http://www.sendai.jalcity.co.jp/
〒980-0013
仙台市青葉区大町 昔のワシントンホテルといえば分かり易いかな
[PR]
by sendai-isme | 2009-10-12 15:33 | 2009 クロニクル

第3回 ツール・ド みちのく 参加者提供画像集

f0081398_1562713.jpg
今年も「ツール・ド みちのく」が無事に終了いたしました。参加者からの画像提供を待っての報告となりました。ご協力ありがとう。
まあ 画像のような感じで 開会 走行 閉会までのプログラムが2日間催されます。しかも 参加費用が極端に安すぎるくらい安い(^-^;;来年の参考に今年も掲示いたします。
f0081398_15133313.jpg
f0081398_1565636.jpg
f0081398_15142479.jpg
f0081398_15211830.jpg
f0081398_1581052.jpg
f0081398_1582152.jpg
f0081398_1583095.jpg
f0081398_16283651.jpg
f0081398_15205521.jpg
f0081398_16252870.jpg
f0081398_1626889.jpg
f0081398_15203978.jpg
f0081398_15152974.jpg
f0081398_15167100.jpg
f0081398_16331279.jpg
f0081398_16332241.jpg
2年ぶりに 優勝して帰ってきた「トヨタスポーツ800」 楽しそうです。。。
f0081398_1574282.jpg
岩手の丘陵地帯の緑と リアス式海岸の青さと いい風景ですね。来年は どんなコースを廻るのかわかりませんが スタッフに負担の掛からないコースをお願いしたいと思います。 息を長~く、根づかせたい企画ですね。宮野さんはじめスタッフの皆さん ご苦労様でした。
f0081398_15232663.jpg



石巻 クラシックカー ミーティング
開催日 10月 18日 (日)
f0081398_21335071.jpg

集合・展示会場 宮城県石巻市中瀬 石ノ森萬画館前広場
受付時間 午前8時30分~9時30分
開会式 午前9時30分~10時
展示 午前10時~午後3時
閉会式 午後3時~解散



ラ・フェスタ ミッレ ミリア
見学ツーリング
10月11日~12日

●11日午後・・・イッズミー会場を13:00に出発し 猫魔ホテル会場16:00着(宿泊か、見学後解散)
●12日早朝・・・6:00から7:30までのスタートシーンを見学します。
●湖南町方面に移動し、走行シーンを8:00~9:00で見学します。
f0081398_21494237.jpg

*宿泊・・・ご自分で宿・ペンションの確保をお願いします
*12日早朝 猫魔ホテルに直接お越しの方 6:00にホテル駐車場でお会いしましょう


トマトのおでん煮すき昆布掛け
f0081398_16464090.jpg

2009忘年会のご案内です
昨年は会場が狭く 50名が限界ということで、呼び掛け範囲がHCCSメンバーに限定されましたが・・・今年の会場はホテル・レストラン貸切の立食「ビュッフェ」方式で どなたでも参加ができ 趣味の異業種交流が実現でき ゆったり過ごすことができます。
 
イッズミーやHCCSの参加者の方々、バンド演奏をなさってくださったメンバーの方々、カート練習会に参加された方々、、、ぜひ予定を空け御参加ください。参加申込みは掲示板に書き込むか もときちに連絡いただくか もしくは イッズミーで直接申込んでください。 

日時・・・2009/11/28 (土)18:30より
場所・・・ホテルJALCITY仙台
会費・・・5000円  ビュッフェ方式 2時間飲み放題

http://www.sendai.jalcity.co.jp/
〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院1-2-12 仙台駅北隣り (X橋でっす)
[PR]
by sendai-isme | 2009-10-08 15:17 | サーキット・ゲーム

55th  仙台・泉ヶ岳ミーティング開催のご案内

f0081398_21571811.jpg

55th 仙台・泉ヶ岳ミーティング
日時 10月11日 9:00~13:00
場所 仙台市 泉ヶ岳大駐車場

早いもので 今年もあと2回で 幕を閉じようとしていますが・・・
皆様におかれましては どのような一年でしたでしょうか?
まあ そんなことを ゆっくり語り合ってみたいものですね。

f0081398_2129982.jpg

参加ルールをお守りください
・行き帰りの交通ルールを守る! 安全運転!
・無意味なブリッピングはしない
・駐車場内は特に徐行厳守!
・ゴミ、吸殻等は持ち帰る、駐車場を汚さない
・マナー違反・迷惑行為は禁止


f0081398_21335071.jpg

石巻 クラシックカー ミーティング
開催日 10月 18日 (日)

集合・展示会場 宮城県石巻市中瀬 石ノ森萬画館前広場
受付時間 午前8時30分~9時30分
開会式 午前9時30分~10時
展示 午前10時~午後3時
閉会式 午後3時~解散

f0081398_21494237.jpg

ラ・フェスタ ミッレ ミリア
見学ツーリング
10月11日~12日

●11日午後・・・イッズミー会場を13:00に出発し 猫魔ホテル会場16:00着(宿泊か、見学後解散)
●12日早朝・・・6:00から7:30までのスタートシーンを見学します。
●湖南町方面に移動し、走行シーンを8:00~9:00で見学します。

*宿泊・・・ご自分で宿・ペンションの確保をお願いします
*12日早朝 猫魔ホテルに直接お越しの方 6:00にホテル駐車場でお会いしましょう

オクモミジハグマ(奥紅葉白熊)
f0081398_2232689.jpg


2009忘年会のご案内です

昨年は会場が狭く 50名が限界ということで、呼び掛け範囲がHCCSメンバーに限定されましたが・・・今年の会場はホテル・レストラン貸切の立食「ビュッフェ」方式で どなたでも参加ができ 趣味の異業種交流が実現でき ゆったり過ごすことができます。
 
イッズミーやHCCSの参加者の方々、バンド演奏をなさってくださったメンバーの方々、カート練習会に参加された方々、、、ぜひ予定を空け御参加ください。参加申込みは掲示板に書き込むか もときちに連絡いただくか もしくは イッズミーで直接申込んでください。 

日時・・・2009/11/28 (土)18:30より
場所・・・ホテルJALCITY仙台
会費・・・5000円  ビュッフェ方式 2時間飲み放題

http://www.sendai.jalcity.co.jp/
〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院1-2-12 仙台駅北隣り (X橋でっす)
[PR]
by sendai-isme | 2009-10-02 22:03 | 2009 クロニクル