仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

60回になりました~ おせわさま~。。。

イッズミー納涼ビアガーデン
連絡が遅れて、大変申し訳ございません。
早速ですが、概要をご案内させて頂きます。
日時 7月24日(土) 19時から21時
場所 三越仙台店屋上 ビアガーデン
会費 3360円 バイキングで食べ・飲み放題

尚、ご出席される方は、画像掲示板にて参加表明願います。
現在 10名かな? それでは宜しくお願い申し上げます。 幹事 アベ
f0081398_20233036.jpg
今日は国政選挙の投票日。そして 空は曇り空。。。そのせいか?台数は先月より少なめでした。毎回、参加者が増え続けて、、、参加された地域も青森から神奈川・静岡・大阪と広範囲になってきました、、、その裏付けの一つには安定した継続性、開催数が挙げられるのではないかな? いつでも何があっても 今日友達が居なくとも 泉ヶ岳に向かえば 誰かがいる。。。 第2週はイッズミーの日。お陰様でイッズミーは60回開催となりました。 展示会でもなく クラシックな参加規定もなく ルールを守って参加するだけ。「人に迷惑を掛けない」、この一点のみの規律があるだけで よくもまあ60回も続けてこれたものです。ご協力ありがとう 皆さん!
f0081398_724739.jpg

f0081398_17144388.jpg

f0081398_22405569.jpg

f0081398_2115854.jpg

f0081398_17155534.jpg

f0081398_17165492.jpg

f0081398_20275026.jpg

f0081398_17181620.jpg

f0081398_17192912.jpg

f0081398_7265986.jpg

f0081398_17292538.jpg

f0081398_1721490.jpg
f0081398_1721296.jpg
ツールドみちのく 参加枠はほぼ埋まりつつあります。あと5台だそうですよ、急いで参加申し込みください。
f0081398_17221295.jpg

泉ヶ岳の駐車場脇の小川には 今年も花菖蒲がさいた。なかなか 叢に覆われて目に入らないのですが。。。
f0081398_1726680.jpg
石原家 自家製青梅ゼリー 冷えてて美味しかったぁ~♪ お孫ちゃんもこんなに大きくなりましたよ。
f0081398_17225431.jpg
f0081398_17243451.jpg


宮城野区福室 「こめやのうどん」
 http://komeyanoudon.web.fc2.com/
f0081398_1844117.jpg
茹でたてだから・・・腰があって旨い!天麩羅も美味しい! 今の季節なら 「ぶっかけ」冷やしが旨いです。 三輪車が車庫に眠ってますぅ。
[PR]
by sendai-isme | 2010-07-11 17:26 | 2010 クロニクル

第60回 泉ヶ岳ミーティング 

第60回 泉ヶ岳ミーティング 

開催日  7月 11日   9時~14時

開催地  泉ヶ岳大駐車場
 
f0081398_22472153.jpg


お暑うございます。
第8回 納涼イッズミー・ビアガーデン 
 参加者募集中!


 期日 7月 24日(土) 7時より
 場所 三越 屋上ビアガーデン 2時間飲放題
 会費 4000円

申込は次回7月イッズミーにて集約します。
f0081398_22562174.jpg


f0081398_1933930.jpg

[PR]
by sendai-isme | 2010-07-05 22:51 | 2010 クロニクル