仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした

第81回泉ヶ岳ミーティング
こんばんは
管理人の天野啓太郎です。

更新が遅くてもうしわけありません。

実は、なななんと。

カメラにメモリーが入っておりませんで。
撮ったつもりつもりが、
全く撮れておりませんでした。


ということで、吾妻山ミーティングのフリーマン様より
お写真を拝借して、今回は掲載させていただいております。

この場を借りて深く感謝申し上げます。


まずはじめに皆様へお願いです。
前管理人のモトキチ様から、ミーティングでの物販は禁止されているとの
お話しがございました。
会場は市のご厚意で使用いたしており、営利目的の利用は禁止だそうです。
これはブログに記載されておりますルールにも追記させていただきます。
なにとぞご理解のほどお願いいたします。


またお尋ねをいただいていたにもかかわらず、私の認識不足で、あいまいな回答をお返し
してしまいました方には深くお詫び申し上げます。
秋に実施している、芋煮なども、収益はなくすべて寄付、材料代のみ頂戴しているとのことです。
よろしくおねがいいたします。

なお、チラシなどにより、予約を受け付けたり、そのような行為は問題ないとのことですので、販売を考えている方はサンプルなどを展示して、後日決済などの方法をおとりいただきますようお願い申し上げます。



さて、好天にめぐまれました、泉ヶ岳ミーティング。
今回は本当にたくさんのお車の参加がありました。
f0081398_23444039.jpg

f0081398_2210541.jpg



気温もかなりあたたかく、とても気分の良いミーティングとなりました。
お借りしてしている画像が多いのでいろいろ考えてみましたが、
最近の車はリバイバルが多いかなと思いました。
f0081398_2344256.jpg

f0081398_002529.jpg

f0081398_22103075.jpg


たとえばこの雰囲気の良い国産車集団。およびドイツ車
色々ありますよね。

f0081398_23543164.jpg

f0081398_23535398.jpg

f0081398_235475.jpg

f0081398_0132227.jpg


さあどれがどれかな

番外でこんなのもはやっていようで
f0081398_23542095.jpg


意外な線でりばいばるではなく
パクリというのもありまして
まあこれはほんと脱線。
f0081398_09994.jpg
f0081398_085064.jpg


ミッドシップゴルフ試作車
とホンダZ

ホンダさんはやっぱり、腰が軽いというかはっそうが柔軟というか。

理想の車を実現させるのはすごい。






4月20日 21日両日 市役所前で HCCSがあります

今回から 雑誌「old timer」にて宣伝したようで 仙台では見られない車の参加があるようです


皆さん奮ってごご来場のほど

天野でした
また来月
[PR]
by sendai-isme | 2013-04-17 22:10

今年もよろしく。。。

f0081398_231863.jpg

第81回 イッズミー開催します

  4月14日(日) 10:00~13:00

  泉ヶ岳大駐車場



旧管理人:もときちです。
新管理人:天野さんとの打ち合わせで 4月開幕版は僕が担当します。
早いもので もう11年目に入りますね、小学生が中学生、高校生になったという話を耳にしますが
なんと あの時の中学生が大学を卒業し社会人になった という親御さんもいるんですね。

色々な想いを混ぜて今年も泉ヶ岳ミーティングがスタートします。
今年一杯 少年の家建設関連で駐車場が狭くなります 急ピッチで工事は進められるだろうと
なんかそういうわけで 狭い駐車場での譲り合いが大事になってきますので
なるべく早めに来て ゆっくりするという心掛けでお願いします。

今年もHCCSが開催されます 宜しかったら 遊びに来てください。
  2013年4月20日 21日 両日 
  仙台市民広場 (一番町と市役所の中間にある広場です)

[PR]
by sendai-isme | 2013-04-01 23:19