仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

91回 お疲れさまでした~

f0081398_1332148.jpg



降り続く雨は 仙台においても右倣えで、、、昨日と同じ、けっこうな雨降り。
雨の中 皆さんご苦労様でした。 今月は もときちが報告担当です。

グループミーティングをし お昼の時間にどこぞでランチして
お帰りになる予定でしたでしょうか。まずは知り合いメンバーに御挨拶・・・。
32スカイラインの方々、ネオクラシック愛好の皆さん、 CSさん、風邪ひかないでね。
早朝組 午前中組 お昼組など 混ぜても、多分 20台ぐらいの参加かも。



それと・・・、この天気なので、登山者は2台も居たかな?程度でした。
イッズミー駐車場「飽和問題」も 降雨により一旦お預けですね。
晴天になれば、実践「朝泉」提案も面白いと思っていただけに、 残念。

以前にも、「朝泉」と称して 数年間やってきたことがありました。
泉インターからツーリングしながら会場入りしてたんですね。
その時は 飽和問題ではなく 「ツーリングしながら・・・」が主題でした。

今回、アイデアの効果があれば いいな・・・とは思っていましたけれど、
所詮 天気次第というのが なんとも 空しい。。。では また来月!







f0081398_17415278.jpg





f0081398_17434308.jpg




f0081398_17430057.jpg





f0081398_17452771.jpg














[PR]
by sendai-isme | 2014-06-08 21:00 | 2014 ほうこく

91回イッズミー開催のお知らせ

91回イッズミー開催のお知らせ

6月8日
仙台泉ヶ岳駐車場
8:00~13:00頃




参加ルールをお守りください
・行き帰りの交通ルールを守る! 安全運転!
・無意味なブリッピングはしない
・駐車場内は特に徐行厳守!
・ゴミ、吸殻等は持ち帰る、駐車場を汚さない
・マナー違反・迷惑行為は禁止
・物販行為は原則として禁止しています。(展示・予約販売などは可)

当集会の趣旨に適っていない場合・・・
ルールに違反し、当集会の目的にそぐわない場合は参加をお断りいたします。
その際、全体の意志・指示にお従い下さい。

仙台・泉ヶ岳ミーティングの運営
①当ミーティングは主催者もしくは主催団体と称されるものは存在しません。
②参加者各人の自主性に依拠し運営されています。 
③行き帰りや駐車場内の事故に関しては 当事者の責任にて処理してください。





f0081398_18282352.jpg


                非公開 開発マシーンに遭遇。




f0081398_18313159.jpg


               こちらは、ただの古い2輪車。。。




f0081398_18311660.jpg



                   今年、第一発目の走行会。




f0081398_18443941.jpg


         タイヤは、ダンロップ  アルファー13
いいタイヤですね~。


f0081398_18434382.jpg


   坂田選手には、S字立ち上がりからウイリーで抜かれました~
     ハイポイント、 レインボウコーナー 抜けたら米粒になってました
ま~当たり前か~。。。。



f0081398_18484795.jpg





f0081398_18494380.jpg





小雨が降りそうですので気を付けて。









[PR]
by sendai-isme | 2014-06-04 19:17 | 2014 あんない