仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NEW YEAR ミーティング

f0081398_23374755.jpg
今年最後の 日本海 サンセット湯浜。







f0081398_23372044.jpg
お蕎麦の準備もOK











NEW YEAR ミーテイング お知らせ。


2015年1月3日

仙台新港 雷神公園駐車場(夢メッセの前)

10:00頃~



震災前は 恒例でした
来年は、復活です。

参加要項は 泉ヶ岳ミーティングと同様です。




また 来年もよろしくお願いします。



それでは  良いお年をお迎えください。

















[PR]
by sendai-isme | 2014-12-23 22:29 | 2016 あんない

今年一年 お疲れさまでした。


今年一年皆様 お疲れさまでした
あと10日で、来年になります。
来年は ひつじ年


来年は、カート練習会
f0081398_19370595.jpg


2輪サーキット 

f0081398_20101316.jpg


ミニボート釣り

f0081398_20461032.jpg


温泉

f0081398_20020694.jpg


仕事。。。


忘年会

f0081398_16572741.jpg





芋煮会

f0081398_20392961.jpg






来年も、いろいろと呼びかけさせていただきたいと思います。。







で、、まずは。。

仙台新港の NEW YEARミーティング。。

ゆるゆる 新年会。。

後日 案内 させていただきます。















[PR]
by sendai-isme | 2014-12-21 19:40

忘年会





忘年会 お疲れさまでした。









f0081398_17044431.jpg


各個人で1件目…ウオーミングアップ そばの神田。



f0081398_16554432.jpg


僕は、立ち飲みスタート~
初めての店。






f0081398_16555903.jpg


辛いの大好き♡~にんまり…笑顔。



f0081398_16561358.jpg


青唐辛子の水餃子 と モツ煮





f0081398_16562753.jpg


びりっとする 辛さ!!  うまし。






f0081398_17030873.jpg


色々な お店も ぶっしょく。










f0081398_17032583.jpg


ここも 勧められました、Kさん お久しぶりでした。










f0081398_17024626.jpg







f0081398_17034945.jpg








f0081398_17040466.jpg


ここも、捨てがたい。。。










f0081398_16572741.jpg


ゴロゴロ~  うろうろ~
だんだん集まり~








乾杯…!!










f0081398_16574930.jpg























皆さん こんな企画に 乗っていただき、ありがとうございました。




































[PR]
by sendai-isme | 2014-12-14 17:16

忘年会

f0081398_17483660.jpg


今日は、白石 方面の仕事。









2014忘年会のお知らせ。














忘年会のお誘い



忘年会の企画







以前忘年会企画した時は、、

電話でお誘いしたり  友人をあたったり、、

会場を決め 名簿を作り 会費を確認し キャンセル 追加参加。。
一人ではできない。。

それが いいのか 悪いのか? しょうがないのか?、、

結局 知り合いだけの忘年会、、

そもそも 泉ヶ岳ミーテイィングは、フリーのはず。。





ですので、、





今年は、初の試みとし、遠足部的 忘年会。。



会場と開催時間は、アナウンスします
イズミに集まるように。。


各個人個人 または友人同士

気軽に足を運ぶ。。

そして、仲間が集い

国分町や 駅前に移動し 会話し、飲む食べる。。こんな自由なスタイル。

そんなスタイルになればいいのかな~と思います。。

賛否両論あるかもしれませんが、、、成功すれば、来年も呼びかけます。。





日時

2014  12月  13日 (土)


場所

いろは横丁~文化横丁  界隈。。


※注意    予約はしておりません  各個人で 場所とお店は 予約するなり してください。
あくまでも、その近辺で 飲みましょう という ゆるい企画ですので。。


時間   

17時辺りから~

スタートです。

みんな  だいたいそこら辺で飲んでる というのが キモ 





横丁でのみ 知人の顔が見れ 挨拶し
酒を酌み交わし 今年一年の話をし  笑い
楽しく過ごす
こんな忘年会ができればな~と思います。。。





さあ  明日です。。



f0081398_17485723.jpg







f0081398_17490924.jpg

¥200-









f0081398_17492474.jpg









[PR]
by sendai-isme | 2014-12-12 17:54

忘年会






f0081398_17574881.jpg


今日は、雪、、
ふたたび  ・  みたび   ・  かわたび










2014忘年会のお知らせ。














忘年会のお誘い



忘年会の企画







以前忘年会企画した時は、、

電話でお誘いしたり  友人をあたったり、、

会場を決め 名簿を作り 会費を確認し キャンセル 追加参加。。
一人ではできない。。

それが いいのか 悪いのか? しょうがないのか?、、

結局 知り合いだけの忘年会、、

そもそも 泉ヶ岳ミーテイィングは、フリーのはず。。





ですので、、





今年は、初の試みとし、遠足部的 忘年会。。



会場と開催時間は、アナウンスします
イズミに集まるように。。


各個人個人 または友人同士

気軽に足を運ぶ。。

そして、仲間が集い

国分町や 駅前に移動し 会話し、飲む食べる。。こんな自由なスタイル。

そんなスタイルになればいいのかな~と思います。。

賛否両論あるかもしれませんが、、、成功すれば、来年も呼びかけます。。





日時

2014  12月  13日 (土)


場所

いろは横丁~文化横丁  界隈。。


※注意    予約はしておりません  各個人で 場所とお店は 予約するなり してください。
あくまでも、その近辺で 飲みましょう という ゆるい企画ですので。。


時間   

17時辺りから~

スタートです。

みんな  だいたいそこら辺で飲んでる というのが キモ 





横丁でのみ 知人の顔が見れ 挨拶し
酒を酌み交わし 今年一年の話をし  笑い
楽しく過ごす
こんな忘年会ができればな~と思います。。。



さ~今週末です。










f0081398_17573928.jpg




川渡 共同浴場。
なかなかない   お湯の熱さ  ¥200









f0081398_17580150.jpg



47号線沿いの ピザ&カフェ 本日 休業でした。










[PR]
by sendai-isme | 2014-12-09 18:05

忘年会






f0081398_18275025.jpg
今日は、仕事で 岩手の 遠野へ。。









2014忘年会のお知らせ。










あまり遅くなると、いけませんので。。。



忘年会のお誘い



忘年会の企画







以前忘年会企画した時は、、

電話でお誘いしたり  友人をあたったり、、

会場を決め 名簿を作り 会費を確認し キャンセル 追加参加。。
一人ではできない。。

それが いいのか 悪いのか? しょうがないのか?、、

結局 知り合いだけの忘年会、、

そもそも 泉ヶ岳ミーテイィングは、フリーのはず。。





ですので、、





今年は、初の試みとし、遠足部的 忘年会。。



会場と開催時間は、アナウンスします
イズミに集まるように。。


各個人個人 または友人同士

気軽に足を運ぶ。。

そして、仲間が集い

国分町や 駅前に移動し 会話し、飲む食べる。。こんな自由なスタイル。

そんなスタイルになればいいのかな~と思います。。

賛否両論あるかもしれませんが、、、成功すれば、来年も呼びかけます。。





日時

2014  12月  13日 (土)


場所

いろは横丁~文化横丁  界隈。。


※注意    予約はしておりません  各個人で 場所とお店は 予約するなり してください。
あくまでも、その近辺で 飲みましょう という ゆるい企画ですので。。


時間   

17時辺りから~

スタートです。

みんな  だいたいそこら辺で飲んでる というのが キモ 





横丁でのみ 知人の顔が見れ 挨拶し
酒を酌み交わし 今年一年の話をし  笑い
楽しく過ごす
こんな忘年会ができればな~と思います。。。

















f0081398_18281532.jpg














f0081398_18284186.jpg
許可証があるので、キュウリを付けた竿で、、
河童釣りを 楽しみました。。
河童 ではなく 坊主でした~。













f0081398_18290366.jpg
















f0081398_18291933.jpg















f0081398_18293783.jpg
老舗の あんべ が定休日のため こちらに、、













f0081398_18295949.jpg
















f0081398_18301221.jpg
たれが、めちゃくちゃ うまかった~。。






















[PR]
by sendai-isme | 2014-12-04 18:46

忘年会





2014忘年会のお知らせ。










あまり遅くなると、いけませんので。。。



忘年会のお誘い



忘年会の企画







以前忘年会企画した時は、、

電話でお誘いしたり  友人をあたったり、、

会場を決め 名簿を作り 会費を確認し キャンセル 追加参加。。
一人ではできない。。

それが いいのか 悪いのか? しょうがないのか?、、

結局 知り合いだけの忘年会、、

そもそも 泉ヶ岳ミーテイィングは、フリーのはず。。





ですので、、





今年は、初の試みとし、遠足部的 忘年会。。



会場と開催時間は、アナウンスします
イズミに集まるように。。


各個人個人 または友人同士

気軽に足を運ぶ。。

そして、仲間が集い

国分町や 駅前に移動し 会話し、飲む食べる。。こんな自由なスタイル。

そんなスタイルになればいいのかな~と思います。。

賛否両論あるかもしれませんが、、、成功すれば、来年も呼びかけます。。





日時

2014  12月  13日 (土)


場所

いろは横丁~文化横丁  界隈。。


※注意    予約はしておりません  各個人で 場所とお店は 予約するなり してください。
あくまでも、その近辺で 飲みましょう という ゆるい企画ですので。。


時間   

17時辺りから~

スタートです。

みんな  だいたいそこら辺で飲んでる というのが キモ 





横丁でのみ 知人の顔が見れ 挨拶し
酒を酌み交わし 今年一年の話をし  笑い
楽しく過ごす
こんな忘年会ができればな~と思います。。。





f0081398_16172429.jpg

今日は、仕事場所が 角田市

タイムリーに ロケット打ち上げ日。。







f0081398_16173908.jpg


こんなにでかいのが 飛ぶんですね~










f0081398_16170946.jpg


H-2 型









f0081398_16180236.jpg


ロケット エンジン!!


















[PR]
by sendai-isme | 2014-12-03 16:18