仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング chronicle

2006 04 泉ヶ岳ミーティング

f0081398_131138.jpg
 今回のTOPを飾るのは・・・アメリカはインディアンモトサイクル社の1926年製 「Prince」。 原型は単筒350ccとのことでした。(もう資料にも出てないし・・・)
f0081398_7163559.jpg
オーナーはクラシックカークラブの関さん。もともとの朽ち果てる寸前の姿を画像に納めておいたんですが・・・探して見るとしますか。そして・・・バイクを取り囲む昔日のワルたち(笑)、昔は飛ばすと「愚連隊」て云われたもんです、死語ですが。
f0081398_1224142.jpg
少年時代 オヤジのバイクをこっそり引っ張り出し ブッ倒しちゃって 起こせぬまま 日も暮れて・・・ コッピドク怒られた という話をしてたら 俺も、俺も・・・と皆さん(笑)。佐瀬さんのオヤジさんはメグロ うちのオヤジは陸王 高校に入ってこの事件がキッカケで「山口自転車」原付からCBに乗り換えるころ。。。

どなたか?木内さんのSLの画像を撮った方? こちらに送信していただけないでしょうか?
f0081398_8114514.jpg
どうもです!というわけで送信戴きました。美しいですね~こういうラインは現代車では出せません、貴重な1961年型 ベンツ190SLです。
f0081398_1143965.jpg
画像は620型 ダットサン・ピックアップ。寒かったです 晴れから 曇って 小雨に 霙に 雪に ヒロシに(笑)・・・  とまあ、山の天気はこんなもんです。風邪をめさぬよう暖かい御風呂に入って お酒も飲んで内側外側から暖気してください。
f0081398_7174065.jpg
今回から4年目に入りました。もう皆さん方の誰もがルール&マナーを熟知されて、 ここで出会って3年、 旧知の仲、会話も和やか、あちこちに笑顔があって・・・継続できてるなと実感しました。
f0081398_725330.jpg
 過去3年の礎にご協力戴いた皆さんには今日の光景を眺め 安心されたかな?あとにも先にも「自主ルール」のみの手造りミーティング、今後とも宜しくお願いします!
f0081398_8224425.jpg
さて今日は遠く西会津から 大森さんありがとうございました。5/28、ツーリングで西会津まで伺うことになりました 宜しくお願いします。
f0081398_12185752.jpg
画像はトライアンフ600かな?バーチカルツインエンジンの愛車は雨の中を走行させたことがないとのこと・・・なんか申し訳ないなぁ。。。
f0081398_8184650.jpg
登米市からお越しのラビットオーナーズクラブと石巻のバイク愛好家の皆さん方、雨の中 大変お疲れ様でした!
f0081398_8135285.jpg
石巻AFCの皆さんです。アルファロメオとザガートの合作SZ(ES30)。初めての参加です、 まじまじとご覧になった方も多かったろうと思います。限定1000台のこの車、デザインがすごいです。.V6エンジンで210馬力。インボードディスクブレーキとトランスアクスルの最後のFR車。。。と聞けば、75とかアルフェッタと同じ構造となる。
f0081398_11565030.jpg
ビートのクラブBBCの皆さんの登場シーン 急に広い場所で展開する様がよく撮れています。風邪引かないように! なんせこの寒さでOPENです。
f0081398_11581572.jpg
空冷やセブンの皆さんも風邪ひかないようにね、お互い歳なんだし(笑) ウン歳しか違わないんだし・・・(爆)
f0081398_1146125.jpg
それからムスタングさん 時間がとれませんでした、来月もまたいらしてください。
f0081398_722773.jpg
山形県も岩手県も秋田県も途中は小雨だったそうですが 遠路お疲れさまでした。仙台に来てまでも山の天気の追討ち 申し訳ない・・・と俺が謝っても仕方がないか(笑)下界は晴れてるのになぁ。
f0081398_11592543.jpg
相双・富岡からのS2000さん またゆっくりと楽しんでください。懲りずにまた山登りしてください 1人でも多く会話の輪が増えることを願っています。
f0081398_7274910.jpg
ミツオカ・ガリューも着てましたね その隣りに さりげなくおいてあるハーレーVRSCA。
では また 次回にお会いしましょう!



ありました、ありました Prince ・・・これがもともとの姿でした
f0081398_2361869.jpg

[PR]
# by sendai-isme | 2006-04-10 07:27 | 2006 クロニクル