人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47回 おつかれさま~ 

お疲れ様でした。。。 運動会 文化祭 秋季高校野球 ミッレミリア F1・・・と いろんな行事が重なって、、、それでもたくさん泉ヶ岳に集まってこられて、私の場合は 予想以上の出会いがありました。

今回のトップ画像は クラシックフェラーリ「デイトナ」です。来年のHCCSイベントでは 特設ステージに上げたい車ですね。カッコイイです・・・ こういう車が間近で見れることに感謝したい。。。
47回 おつかれさま~ _f0081398_19333210.jpg

47回 おつかれさま~ _f0081398_22171128.jpg

47回 おつかれさま~ _f0081398_22172885.jpg

FIAT 600 (型式 100 D型)  今年2回目の参加です。点火時期を調整したので 今は一発始動だそうです。少し排ガスの侵入があるようですがガマン? 直進性が弱いので 飛ばせないそうですが その点は この顔に免じて気にしないようにしましょう。というか・・・45年前の750ccの最終型のようですから 飛ばさないで下さい!(笑) 今はAB112用エンジンを載せてるようです。
47回 おつかれさま~ _f0081398_2219011.jpg



皆様 来春のヒストリックカーミーティングには是非ご参画くださいませ。
涌谷のO友さん 来春HCCS出展よろしくお願いします。
47回 おつかれさま~ _f0081398_19344036.jpg

ZのS藤さん 来春HCCS出展よろしくお願いします。
47回 おつかれさま~ _f0081398_19351124.jpg

47回 おつかれさま~ _f0081398_19353755.jpg

中山のS藤さん 来春HCCS出展よろしくお願いします。
47回 おつかれさま~ _f0081398_1936341.jpg

47回 おつかれさま~ _f0081398_19363488.jpg

山形EVEさん。505はタマが少ない貴重な車。年式に関係なく来春HCCSご参加くださいませ。
47回 おつかれさま~ _f0081398_19371998.jpg

フラットノーズさん 今年同様に来春HCCSご参加くださいませ。
47回 おつかれさま~ _f0081398_19374374.jpg

47回 おつかれさま~ _f0081398_19384069.jpg

47回 おつかれさま~ _f0081398_19513825.jpg


ユウさん 今日は大切な愛車 スーパーセブンをいとも軽々とお貸しいただきありがとうさんです。思い出しましたよ スーパーセブンのハンドリング。。。 それにストレートカットミッション+メタルクラッチ仕様は初めて運転しました。なかなか いいもんですね また乗りたくなっちまった
47回 おつかれさま~ _f0081398_19533080.jpg


今日の温泉・・・ 青根温泉の“名号館”です
47回 おつかれさま~ _f0081398_22251968.jpg

by sendai-isme | 2008-10-12 19:05 | 2008 クロニクル